FFW Insider が美容起業家のブルーナ・タバレスにインタビュー

コミュニティへの注目

「主要な市場洞察は、私の BT コミュニティだけでなく、他のコミュニティなど、より幅広いコミュニティとの関係から得られます。私の最大のリサーチ源の 1 つは、肯定的と否定的、国内外の製品レビューを読むことであり、私が好んで読む場所の 1 つです。たとえば、セフォラの米国の Web サイトを調べて、そこには消費者が残したレビューが掲載されています。なぜ製品が成功しているのか、なぜ成功していないのか、その中間に何が欠けているのかを知りたいのです。

プロフェッショナル品質の製品を手頃な価格で

「ブランドを作って以来、私はメイクアップアーティストに注目してきました。本当に良い製品を作れば、最終的にはメイクアップアーティストの店頭に並ぶことになると分かっていたからです。結局のところ、そこにいることはどのブランドにとっても最大の願望です。それが証明されているからです」あなたがこれらの専門家の高い基準を満たしているかどうかが重要です。つまり、使いやすさだけでなく、それがどこにあるかも重要ですよね?そして、私がメイクアップアーティストのベンチにいたら、私のブランドは高く評価され、評価されるだろうということを常に知っていました。もちろん、それはすべての人のためのブランドになるでしょう。なぜなら、これらの製品を深く知っているメイクアップアーティストが承認すれば、最終的な視聴者も承認するからです。したがって、これは常に目標であり、今日ではプロのメイクアップと私たちの関係は変わりません。 -up アーティストは、リサーチのレベルでも、製品の発送や最近 Rede Globo で行ったようなワークショップの提案のレベルでも、非常に熱心です。」

日本での発見

「今回の日本訪問では多くのことを学びました。 トレンドという点で、それについて多くの話題があるのを見るのは非常に興味深いものでした。 「色でスキンケア」 これはスキンケアを取り入れたメイクアップで、BT ではよく行っていることです。 そして、彼らは私たちがすでにそれをやっているのを見てとても興奮していました。彼らは私たちがすでにその傾向があることを知っていたので、その分野で多くの新しいことを私に紹介してくれました。 さらに、私が非常に印象に残っているもう 1 つの目新しさは、透明なフォーミュラと pH 反応と水和吸収の両方の点で印象的な効果を備えた「クリア」製品の傾向です。 そして、この明確な側面は製品とパッケージの両方に見られ、非常にクールです。 また、非常に強い市場トレンドであるカプセル化顔料について、 シャネル財団 そしてその by ローズ株式会社 そして私たちが本当にブラジルに持っていきたいのは、そこに行く方法を勉強しているところです! 私はこの技術に夢中になりました。これは非常に興味深いもので、顔料の安定性をより良く保ち、消費者に製品を活性化するよう促し、カプセルから顔料を放出する体験に参加するよう促すことさえできるからです。

Miyake Shiro

「クリエーター。よく転ぶ。賞を受賞したソーシャル メディアの狂信者。完全なウェブの達人。起業家。情熱的な音楽ジャンキー。」

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