F1:リカルド、アルボンを「見ていなかった」と発言、日本のクラッシュを「孤立した瞬間」と呼ぶ

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2024年になってもまだ得点はできていないが、 ダニエル・リカルド 見た 日本GP 2ターン目で終了。 今週日曜日(7日)は、 R.B. 結局閉店した ウィリアムズ アレクサンドル・アルボン スタート直後、両者ともタイヤバリアで停止。 この事故は最終的に鈴鹿で赤旗を発し、2024年にオーストラリア人にとって不快感を増大させた。

レース後のジャーナリストとのインタビューでリカルドは、日本での事故がRBで過ごした困難な年の一部とは考えていなかった。 ドライバーのこれまでの最高成績はオーストラリアでの12位だった。 しかし、アルボンの事故は孤立した瞬間だったと彼は信じている。

– 今日は孤立した瞬間でした。 私は今日を見て、「今年は…雨が降ると洪水になる」などとは考えません。 こういったことが起こるような気がします。 24 の種族があることがわかっています。 1周目でアクシデントが起きる可能性はあるし、起こる可能性はある。 それが起こると明らかに迷惑ですが、私は今日のことを特異な出来事だと考えています – オーストラリア人は言いました。

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リカルドも事故についての見解を説明した。 彼にとって、RBの2台はミディアムタイヤでスタートが悪く、結局スペースを失ってしまった。 ドライバーはまた、ソフトタイヤで14位スタートでその時点ではペースが良かったアルボンの姿が見えなかったことも認めた。

・ミディアムタイヤに飲み込まれてしまった。 前の車が調子が良かったみたいで、まるでユキちゃんみたいだったので不思議でした。 [Tsunoda] そして期待したほどのグリップ力はありませんでした。 外に出るとすぐに、ボッタスとヒュルケンベルグが我々を追い抜いていくのが見えた。 ターン1でユキとアルペンの真ん中にいたので、ターン2で『よし、落ち着こう』と思って加速した瞬間に苦戦した」と宣言した。

– 外にストロールがいたので、私は彼を引き留めようとしました。 3に通い始めたとき、アルボンがいました。 車載カメラを見ました。 彼がそこにいたかったかどうかはわかりませんが、ソフトでのトラクションははるかに優れていました。 見たことがありません。 コース上に誰かがいることは常に理解していますが、それは最初のラップなので、コース全体を使って無視したくないのです。 しかし、余地はなかった – 彼は付け加えた。

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F1 は 2 週間後に再開されます。 4月19日と21日のために 中国GP、上海サーキットにて。 これは、新型コロナウイルス感染症のパンデミック後に国内で開催される最初のレースとなる。

Hano Yori

ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。

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