おお 引き受ける 今週の土曜日 (2) は、ビジネス界からの最も多様な話でいっぱいでした。そのうちの 1 つは、リオ クラロのパッサ トレス地区にある築 100 年の住宅の中に、専用のレストランを作ることを決意したジュニオール アルメイダの話です。日本料理に🍣
このビジネス モデルはジュニアの食への情熱から生まれました。近くに簡単にアクセスできるレストランがなかったため、最初は自分のため、次に家族、友人、そして最後にそれを望むすべての人のために、彼はそれを学び、自分で行うことにしました。 もっている。 ! 😋
パッサ・トレス地区の人口はわずか 3,000 人しかいないため、起業家は自分のレストランに専念した後、ビジネスを発展させる必要がありました。 そこでこのレストランはピライの町への配達も始めた。
ジュニア氏によると、当初の最大の課題は魚の保存だったが、時間と経験を経て レストランはすでに日本政府によって認定されています正しい保管のための理想的なテクニックをすべて紹介します🎖️ 何よりも品質!
「起業家精神や投資に対する恐怖はありましたが、心の底では人々が私たちを支援しに来てくれるだろうと思っていました」とジュニア氏は語った。
レストランには 40 席があり、水曜日から日曜日は満席になるため、事前に予約する必要があります。 そして、パッサ・トレスの起業家は、すでに選手のように著名人に日本料理を提供している。 ネイマール Jr.マンガラチバのイベントのために彼を自宅に招いた人。
おお 引き受ける 彼はまた、この地域最大の見本市であるフルミスルに出席するためにバーハ・マンサを訪れました。 あ ローザ・コスタ 私は地元の起業家に会い、彼らのストーリー、アイデア、ビジネスモデルについて少し話しました。
実際に製品、サービス、ブランドを宣伝することほど良いことはありません。 起業家たちは、潜在的な顧客や将来の顧客に自分たちのビジネスをどのように提示するかにおいて、優れた創造性を発揮し、プログラムはその一部を綿密に追跡しました。
- アンジェリカ レアルはサロン自体にビューティー サロンを設立し、人々はサロンの素晴らしいヘアスタイリストのサービスを利用できるようになりました。
- Aline Rizzuti は、同社が製造するエッセンシャル オイルを強調し、関係者に感覚的な方法で製品を宣伝することに成功しました。
- ヘルベシオ・バルセロスは、ショーに実際に参加することで太陽エネルギーへの投資をよりよく説明できるようになったと語った。
- ロドリゴ・アモリムも試食サンプルを提供して自分のおやつを宣伝する機会を利用しました
- エリサンドラ・カンディドもショーでの個人的なつながりを常に利用して、彼女の 2 つの会社について話します。
- アドリアーノ・レイテ氏はフェアを利用して、この地域で30年以上存在する医療提供者が提供するサービスの拡大を宣伝した。
- 新型コロナウイルス感染症のパンデミック中にビジネスを始めたアマンダ・メンドンサさんは、4日間のフェアを利用して一般の人々とより良い接触を図った
この内容やその他の内容は、完全なビデオでご覧ください。
Empreender は、パッサ トレスの日本料理レストランと「フルミスル」の成功を紹介します
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