コナミは、eFootball™ 2023 のコンソール バージョンに「フレンド マッチ」モードを追加することを発表しました。オンライン コミュニティの大規模なグループがこの機能を要求した後、ユーザーは夢のチームを使用できるようになりました。互いに対抗する戦術。
写真:コナミ
この機能は、PlayStation 4®、PlayStation 5®、Xbox Series X|S、Xbox One、Windows®10、PC Steam® デバイスなど、複数のプラットフォームで利用できるようになりました。
4 つの新しいクラブ パック
ユーザーがドリームチームを強化し、友達と対戦する準備を整えるために、eFootball™ は、FC バルセロナ、マンチェスター ユナイテッド、FC バイエルン ミュンヘン、アーセナルなどの公式パートナー クラブから 4 つの新しいクラブ パックを受け取ります。
各パックには、開始位置ごとに 1 枚ずつ、合計 11 枚の「おすすめ」カードが含まれます。 これにより、強力なチームを構築するための完全で位置的にバランスの取れたパッケージがユーザーにもたらされます。 これらのパックは、ベテランのドリームチームのオプションを強化したり、初心者に独自のチームを構築するための完璧な出発点を提供したりできるため、便利です.
バージョン 2.1.0 のアップデートでは、最新のアンバサダーであるポルトガルの国際プレーヤー、ブルーノ フェルナンデスの新しいプレミアム アンバサダー パックも提供されます。 このパッケージには、フェルナンデスのカードの「エピック」バージョンが含まれており、2020-21 シーズンの輝かしいフォームを再現しており、マンチェスター ユナイテッドでわずか 58 試合に出場し、45 試合に直接出場しました。
このパックには、マンチェスター・ユナイテッドまたはポルトガルの選手を含む10枚の「ハイライト」カードと、ルーク・ショーとクリスティアーノ・ロナウドのカードも含まれます。
eFootball™ アンバサダーのトレント アレクサンダー-アーノルド プレミアム アンバサダー パックは現在入手可能で、現在も購入可能です。
「eFootball™」について
「eFootball™」は、KONAMIの人気ゲーム「PES」シリーズの新たなブランドイメージです。 この変更は、サッカー ゲーム用の新しいグラフィック エンジンの追加、ゲームプレイの進歩、互換性のあるすべてのデバイスでの「無料プレイ」モデルによるタイトルの再設計によってブランドが変化したため、大きな飛躍を意味しました。
「eFootball™」は、世界中のサッカーファンの楽しさとアクセシビリティを最大化することを目的とした、進化し続けるプラットフォームです。
「eFootball」、「e-Football」および「eFootball ロゴ」は、株式会社コナミデジタルエンタテインメントの登録商標または商標です。 日本およびその他の国または地域で。
最新の eFootball™ フランチャイズ ニュースなどについては、こちらをフォローしてください。
· フェイスブック
· ツイッター
· インスタグラム
· ユーチューブ
コナミグループについて
コナミグループは、1973年にアーケードゲーム機のメーカーとして創業しました。 長年にわたり、同社は成長し、さまざまな市場でさまざまな事業部門を統合してきました。 現在、株式会社コナミホールディングスは、デジタルエンタテインメント、アミューズメント、ゲーム・システム、スポーツ活動を網羅しています。 同社は 1984 年に大阪証券取引所、1988 年に東京証券取引所、1999 年にロンドン証券取引所に上場しました。詳細については、コナミの Web サイトをご覧ください。
コナミデジタルエンタテインメントについて
コナミ グループの主要企業であるコナミ デジタル エンタテインメントは、モバイル ゲーム、コンソール、カード ゲームのエンターテイメント コンテンツを開発しています。 同社は、eFootball™、Metal Gear、Silent Hill、Castlevania、Contra などのグローバル フランチャイズや、人気の遊戯王で知られています。 コレクションカードゲーム。 会社のウェブサイト。
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」