eFootball ワールドファイナルが日本の東京で開催されました。

画像提供:コナミ

5 か月と複数のノックアウト ラウンドを経て、世界中から最高の eFootball™ プレーヤーがオープン ワールド eFootball™ チャンピオンシップ決勝戦のために日本の東京に集まりました。

7 月 22 日と 23 日の週末、モバイルとコンソールで最高のソロ プレーヤーが競い合い、誰が唯一のチャンピオンになるかを決定しました。 一連のノックアウトラウンドの後、El_Mysterio と UDI がそれぞれモバイルとコンソールでタイトルを獲得し、それぞれの努力に対して 10,000 米ドル相当の賞金を獲得しました。

完全な結果

5 つの異なる予選ラウンドを経て、8 人のモバイル競技者と 16 人のコンソール競技者が集まり、東京の銀座 eSports スタジオで開催された新たに適応されたオフライン形式でそれぞれのリーダーボードを目指してプレーしました。

画像提供:コナミ

コンソール部門では、16 人のプレーヤーが 4 人の出場者からなる 4 つのグループに分けられ、各テーブルの最高のプレーヤーのみが準決勝に進みます。 これには、ZEUS_ELGACOR、Zilo、FRANKINO、そして最終的な UDI チャンピオンが含まれていました。 決勝戦では、日本のUDI選手が素晴らしい試合でZilo選手を3-2で破りました。

画像提供:コナミ

モバイル デバイス部門では、出場者 4 名からなるグループが 2 つだけあり、各上位 2 名が準決勝への出場権を獲得しました。 El_Mysterio がグループ 2 位となり、LaCasAA が 1 位となりました。 二人は決勝で対戦し、ブラジル人がPK戦で勝利しタイトルを獲得した。

チームの勝利から個人の栄誉まで

FCインテルナツィオナーレのメロメンやACミランのフランキーノなど、10人のeFootball™チャンピオンシッププロプレイヤーがPlayStation®(コンソール)カテゴリの個々のタイトルをかけて戦いました。 メロメンの旅はグループステージで終わり、フランキーノはグループ首位に立ったものの、準決勝でジロに敗れた。 これを含めることで、世界決勝に到達するのに十分な強さを持った個人が設定したレベルを文脈化するのに役立ちます。

►► GAMER ユニバースからのニュース、ノベルティ、プロモーションを完全に無料で受け取りたいですか? 今すぐコミュニティに参加してください ワッツアップ

►► 詳細: eFootball 2023 のベータテストで新しいゲームモードが追加されました

►► こちらもお読みください: 「Land of Dawn」拡張が黒い砂漠のコンソール版に登場します

これらの規格は、eFootball™ チャンピオンシップ オープンワールド決勝戦が eFootball™ YouTube チャンネルのスタジオから生中継され、現在までに約 300 万回の視聴を獲得し、世界中の視聴者の想像力を魅了しました。

画像提供:コナミ

エルミステリオモバイル部門の優勝者は、グローバル決勝戦について次のようにコメントしました。

「とても興奮しています、信じられません。 その時は本当に色々なことを考えていました。 PK戦中はどこでシュートするか、どこで止めるか考えなければなりませんでしたが、幸運なことにそれがうまくいき、今ではチャンピオンになりました!

画像提供:コナミ

飲酒運転コンソール部門の優勝者は決勝戦について次のように語った。

「ジロは強かった! とても難しい試合だったし、後半に同点に追いつかれた時は難しかった。 3点目は信じられないほど素晴らしかったし、それは幸運だった。 友達が来て熱心に応援してくれました。 レベルは日本で一番高いと思うので、日本でもeFootball™がもっと普及してほしいですね!

eFootball™ チャンピオンシップ オープンについて

eFootball™ というタイトルで KONAMI のユニバーサル e スポーツ イベントで eFootball™ オープン チャンピオンシップが開催されます。 2 月のゲーム内予選イベントを皮切りに、世界中のあらゆるスキル レベルのユーザーが参加し、4 つの主要な予選ラウンドを通じてローカル リーダーボードを駆け上がることができます。

地域とカテゴリーで上位に入る場合は、オンライン予選に臨むことになります。 それ以降、モバイル ゲーマーの上位 8 位とコンソール ゲーマーの上位 16 位が表示されます。

これらのプレーヤーは、eFootball™ チャンピオンシップのオープンワールド決勝への出場権を獲得します。

「eFootball™」について

『eFootball™』は、KONAMIの人気ゲーム『ウイイレ』シリーズの新たなブランドイメージです。 この変更は、フットボール ゲーム用の新しいグラフィック エンジンの追加、ゲームプレイの進歩、およびすべての互換性のあるデバイスでの「無料プレイ」モデルによるタイトルの再設計によってブランドが変更されたため、大きな前進を表しました。

「eFootball™」は、世界中のサッカーファンの楽しみとアクセスの最大化を目指し、進化し続けるプラットフォームです。

「eFootball」、「e-Football」および「eFootballロゴ」は株式会社コナミデジタルエンタテインメントの登録商標または商標です。 日本およびその他の国や地域で。

コナミグループについて

コナミグループは1973年に業務用ゲーム機のメーカーとして設立されました。 同社は長年にわたって、さまざまな市場のさまざまな事業部門を成長させ、統合してきました。 現在、コナミグループ株式会社は、スポーツだけでなく、デジタルエンターテインメント、エンターテインメント、ゲームやシステムの分野の企業を集めています。 同社は 1984 年に大阪証券取引所、1988 年に東京証券取引所、1999 年にロンドン証券取引所で株式を上場しました。詳細については、こちらをご覧ください。

コナミデジタルエンタテインメントについて

コナミデジタルエンタテインメントは、コナミグループの主力企業であり、モバイルゲーム、コンソールゲーム、カードゲーム向けのエンターテイメントコンテンツを開発しています。 同社は、eFootball™、メタルギア、サイレントヒル、悪魔城ドラキュラ、魂斗羅などの世界的なフランチャイズや、人気の遊戯王で知られています。 詳細については、こちらをご覧ください。

ゲーム
ゲーム
電子フットボール
コナミ
サッカーの試合
世界決勝戦
eフットボールチャンピオンシップオープン
プレイステーション4
プレイステーション5
ps4
ps5
XboxOne
Xboxシリーズ-XS
アンドロイド
iOS
携帯

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です