ホノルル (米国) – 北米に約 2,700 軒、その他の地域に 1,600 軒のホテルを擁する BWH ホテルズは、ワールド ホテルズ社長のロン ポール氏が率いる国際市場 (米国とカナダ以外) で最大の成長が見込まれています。 BWH ホテルの国際運営。 同幹部は、今後数年間で年間150件から200件の国際契約を締結し、約5年以内に世界中のBWHのホテル2,500軒に到達したいと考えている。
実際、2019年2月に高級ホテルブランドのワールドホテルズがグループに統合され、エイデンなどのブティックブランドがグループの新たな展開の中心となっている。 BWH ホテルのポートフォリオには、ベスト ウェスタン ブランドの 232 の国際ユニットと、ワールド ホテルの 37 のグローバル ユニットが含まれています。 計画中の 37 軒のワールド ホテルのうち 11 軒が北米にあり、BWH ホテルがより強力かつ広範囲に運営されている地域でのブランド強化に重点を置いています。
ロン・ポール氏は、「ワールド ホテルズにとって、今年はホテルの魅力と維持、ブランドの再考と再定義に重点を置き、同時に細部とつながりを備えた最高のゲスト エクスペリエンスを提供するため、良い年となる」と述べています。 その目的は、ワールドホテルが独立した高級ホテルの流通チャネルであることをやめ、「ノウハウ」に基づいたブランド、つまり、異なるアイデンティティとストーリーによって統合された企業のブランドになることです。
アジアでの強み
国際市場では、アジア太平洋地域が BWH ホテルにとって引き続き最大の投資機会となっており、ホテル グループの国際市場の中で最多となる 61 棟の建設が進行中です。 ポール氏によれば、この地域の緩和は「お金が問題ではないからだ」という。 同幹部は、同社がこの地域で繁栄し健全な将来を築くために市場を分析し、段階的な拡大作業を実行できるようにするためには、ベトナムへの投資を減速する必要があるとさえ述べた。
ポール氏は、1,600室のホテルをオープンしようとしており、「世界的なブランドの力を支持し、信じている」日本についても強調した。 インドは「世界最大の民主主義国であり、膨大な人口を擁し、中間層が成長する社会においては大きな不動産機会がある」ため、経営者にとっては大きな成長の機会となっている。 プロジェクトを建設するための資金は必要だが、国自体にはそれを開発するための資金が豊富にある」 しかし、BWH ホテルにとって中国は依然として困難な状況である。
ブラジル
ブラジルでのBWHホテルの拡大について質問されたロン・ポール氏は、ナタールのマジェスティック・ポンタ・ネグラとともにブラジル初のワールドホテルがオープンしたことを挙げたが、昨年クリーブランドでの会議中に言及された障害は依然として変わっていないことを明らかにした。 しかし、ホテルグループはこの国に投資するためのパートナーシップを構築している。
「ブラジルはBWHホテルズにとって絶好のチャンスです。ブラジルの銀行と金融システムでは依然として複雑な状況が続いており、いくつかの事件の後は注意が必要です。そのため、現在は現地通貨でビジネスを行うことを検討しており、私たちのために試してみましょう」ブラジル企業と提携して、ブラジルでの事業拡大を可能にします」とポール氏は説明した。
BWH ホテルの国際事業が現在どのように取り組んでいるかを以下でご確認ください。
- ラテンアメリカ: ホテル 71 軒、うち 17 軒が準備中。
- イギリス: ホテル 251 軒、うち 29 軒が準備中。
- フランス:ホテル309軒、うち33軒が準備中。
- 中央ヨーロッパ: ホテル 232 軒、うち 27 軒が準備中。
- イタリア:ホテル160軒、うち8軒が準備中。
- スカンジナビア: ホテル 162 軒、うち 22 軒が準備中。
- 東ヨーロッパ南部: ホテル 33 軒、うち 6 軒が準備中。
- ヨーロッパ、中東、アフリカ: ホテル 140 軒、うち 21 軒が準備中。
- アジア: ホテル 153 軒、うち 61 軒が準備中。
- インド: ホテル 27 軒、うち 23 軒が準備中。
- 中国:ホテル31軒、うち4軒が準備中。
- 韓国:ホテル15軒、うち7軒が準備中。
PANROTAS ポータルは、BWH ホテルからの招待を受けて旅行し、Affinity 旅行保険に加入しています。
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」