BWH という名前のホテル ジョエル・パーク 上級副社長兼最高マーケティング責任者の役割に就任し、社長兼最高経営責任者(CEO)のラリー・キュクリック直属となる。 パーク氏はリーダーシップチームの主要メンバーとして、ロイヤルティプログラムの監督を含むグローバルマーケティング、ブランド戦略、企業コミュニケーションを主導することになる。 ホスピタリティ マーケティングの豊富な経験を持つ彼女は、ゲスト中心のプログラムを主導し、成功を収めてきました。
「BWH ホテルズは、多様なブランドの強力なポートフォリオを構築しながら、その歴史とブランドの進化においてエキサイティングな章を迎えています。私はこれからの旅の一部になれることに興奮しています。私はブランドの創造に情熱を持っています。ブランドの目的の本質は、パフォーマンスを推進する洞察に基づくマーケティングを作成することであると発見しました。ポートフォリオ内の各ブランドは特別であり、これらのユニークなブランド属性を魅力的なストーリーにまとめて世界と共有するまたとない機会となっています。
Joelle Park 氏、BWH ホテル上級副社長兼最高マーケティング責任者
「ジョエルが私たちのチームに加わることを大変うれしく思います。彼女の豊富な履歴書、知識、マーケティング経験は、19のブランドファミリーと強力なロイヤリティプログラム全体での将来の世界的な成功を推進するでしょう」とCuclic氏は述べました。 「彼女は非常に強力なリーダーであり、私たちの世界的な協力精神を効果的に推進し、ユニークな体験を通じて旅行文化を刺激してくれるでしょう。」
20 年以上のマーケティング経験を持つパーク氏は、ヒルトンのグローバル コーポレート マーケティングおよびブランド担当副社長を務め、ヒルトンのブランド ポートフォリオの戦略、ブランディング、メッセージングを監督しました。 ヒルトンでの彼女の仕事には、最近の革新的なグローバル ブランド プラットフォームとキャンペーンの立ち上げが含まれます。 キャリアを通じて、ブランド管理、デジタル戦略、顧客エクスペリエンス、製品開発など、さまざまなマーケティング上級職を歴任してきました。
ホスピタリティ業界に参入する前は、パークはさまざまな代理店で上級職を歴任し、小売、エンターテイメント、旅行、テクノロジー業界のブランド向けのソリューションを作成していました。 彼女はバージニア大学の卒業生であり、国際ホスピタリティ販売マーケティング協会 (HSMAI) は彼女をその 25 人の最も優秀な人材の 1 人として認めています。
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」