このアクションは、サンティアゴ大使館、ApexBrasil、Viva Lácteos と協力して、110 万ドルの収益を生み出し、さらに 220 万ドルを生み出す可能性があります。
ブラジル スペシャルティ コーヒー協会 (BSCA)、在サンティアゴ ブラジル大使館 (CHI)、およびブラジル酪農協会 (Viva Lácteos) のパートナーシップにより、この隣国の最も重要なイベントである Espacio Food & Service Chile 2022 で国産コーヒーの参加が可能になりました。チリの首都で 9 月 27 日から 29 日まで開催された国。
セクタープロジェクト「ブラジル。 BSCA とブラジル貿易投資促進庁 (ApexBrasil) によって開発された「The Coffee Nation」では、同国の参加はベンチとカフェテリアからなるイベントで行われ、ビジネスマンは 30 のビジネス上の接触を行い、すべてが新しいクライアントでした。 . 、サイト活動で 110 万ドルを生み出し、今後 12 か月でさらに 220 万ドルの見込みです。
「これは重要な結果であり、ガストロノミーが著名なシェフのレシピでスペシャルティ コーヒーを使用することがますます増えていることを示しています。 ブラジルが提供する感覚と香りの多様性を考えると、ブラジルのスペシャルティコーヒー市場を拡大したのはこの傾向です. BSCA がメンバーをチリのメイン フード フェアに連れて行ったのはこれが初めてでした。 見本市中に受け取ったフィードバックは非常に肯定的だったので、この行動はブラジルのコーヒーに対するチリの関心の成長に確実に貢献するだろう」と同事業体の事務局長であるVinicius Estrelaはコメントしている.
ブラジル。 コーヒーネーション
部門別プロジェクト「Brazil. The Coffee Nation」は、BSCA と ApexBrasil によって開発され、海外市場での国内製品の商業的プロモーションに重点を置いています。 その目的は、実施された研究から得られた最先端の技術を使用して、世界におけるブラジルの穀物のイメージを強化し、国を高品質のサプライヤーとして位置づけることです。
現在のプロジェクトのターゲット市場は次のとおりです。 (ii) 焙煎および粉砕産業の製品については、カナダ、チリ、中国、および米国。
このプロジェクトはまた、スペシャルティコーヒーの国内生産に採用されている独自の認証およびトレーサビリティプロセスを公開することを目的としており、その社会環境責任を実証し、ブラジル製品に競争上の優位性を組み込むことを目的としています。 まだメンバーになっていない企業は、(35) 3212-4705 / 99824-9845 / 99879-8943 に電話するか、電子メールで BSCA から直接詳細情報を入手できます。 [email protected]
クリック ここのwhatsappグループに参加する 農業ニュース 主なアグリビジネス ニュースのプレビューを受け取ります
ソース:
BSCA
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .