あ クオリツアーBeFly エコシステムのクルーズ会社である は本日、クルーズ ガイドの第 2 版を発売します。 旅行代理店様がより良い商品を販売できるよう作られた、旅行代理店様専用の資料です。 同社が販売する 50 製品(コンテンポラリー、プレミアム、ラグジュアリー、エクスペディションに分類)。
おお クオリツアーズ クルーズ ガイド 2024 ポートフォリオ企業からのすべての出荷をカバー 来年12月まで。 印刷版の発行部数は約 15,000 部で、展示会および BeFly の営業マネージャーを通じて配布されます。 デジタル版が利用できるようになりました (アクセスするにはここをクリックしてください)。。 観光業界全体の中でも専門家の手に最も依存している商品の一つであるこの商品を旅行代理店が売り出せるよう、販売ツールを提供するのが狙いだ。
」このガイドは旅行代理店によって完全に厳選されており、すべてのクルーズ会社からのすぐに使える参考資料が含まれています。、それぞれの違い、ナビゲートするルートと目的地を示します。 私たちは、提供内容の 20 の詳細な要素を記載した両社の比較表を作成しました」と、Qualitours のコマーシャル マネージャー、浅沼 シメネ氏は強調します。
クルーズに参加する利点、新しいオンライン販売ポータル、クオリツアーの経験、会社概要、チャーター、川、世界中、目的地、地図、カレンダーが資料に記載されています。
クルーズ部門は、Qualitours と協力して BeFly エコシステムで開発されています。
BeFly はクルーズ業界の見通しを楽観的に見ていますが、それには理由があります。 今年 1 月から 7 月まで、クオリツアーズは最高の年である 2019 年の最初の 7 か月間で得られた結果より 30% 良い結果を示しました。さらに、多くの船主が新造船を進水させています。 浅沼しめね氏によると、予想はこうだ。 2028年までに主要企業69隻が就航。
「さらに、パンデミック中に最初に閉鎖され、最後に回復したこの分野には、需要が滞留している。 クルーズ部門の旅行者の定着率が高いことは言うまでもありません。 一度旅行した顧客の約 30% が再び戻ってきます」と、Qualitours ディレクターのフラヴィオ マルケス氏は付け加えます。
マルケス氏は、フライツアー・コンソリダドラ社の経営者でもあります。 クロスセル クルーズ会社にとって重要なこと。 「とにかく、BeFly内にはクオリツアーズにとって非常に大きなスペースがまだ残っていると考えています。統合会社には5,000以上の旅行代理店が積極的に購入しており、クルーズ会社には約800の旅行代理店がいます。私たちはまだより多くのパートナーと接触することができます。」
リージェント セブン シーズ、スター クリッパー、エクスプローラ ジャーニーズ、クォーク エクスペディションズ、オセアニア クルーズ、シードリーム、NCL、ユニワールド、アルバトロス クルーズ、ハパック ロイド、セレスティアル クルーズ、シルバーシー、シーボーンがガイドのスポンサーとなっている企業ですが、だからといって彼らがスポンサーであるというわけではありません。個性的。
フラヴィオ マルケスは、高級企業が常にクオリトゥールの旗艦であると信じています。 「当社はあらゆる好みに合わせたクルーズを取り揃えていますが、同社の専門分野は常に高級クルーズであり、販売はより複雑ですが、リピート率も高くなります。 エージェントをサポートするために、必要な販売支援に加えて、年間を通してウェビナーを提供しています。 もちろん、今夜発表したようなガイドについては言うまでもありません。
「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」