Atout France が France Excellence からのニュースを公開

パンロータス / ラウラ・エンキオグロ

キャロライン・プトノキ氏、Atout France 南米ディレクター

フランスについてフランス観光開発庁は、今週木曜日(17日)に、 フランス・エクセレンス 2023年は、フランスのラグジュアリー市場の最新トレンドを一堂に集めて発信するイベントです。 この機会に、9月18日から21日までローズウッド・サンパウロ・ホテルで開催される今年の会議の主な目新しさが発表された。

第 3 版の新機能には、 対面ビジネスラウンド、20日と21日はトレードのため。 アトゥー・フランスの南米ディレクター、キャロライン・プトノキ氏によると、28社のフランス企業が交渉に参加する予定だという。

「20日から21日の間に150人のバイヤーを集めるという目的で、私たちが直接参加するのは今回が初めてです。現時点では170人が登録しており、99人がすでに認証済みです。」 サンパウロ郊外、ブラジル北東部から南部までの代理店がローズウッドに集まる »

キャロライン・プトノキ

カンファレンス初日の19日より、フランス・エクセレンス 350 人の参加を予定しており、会議や円卓では、世界の伝統的かつ革新的なすべてのことに取り組みます。 フランスの高級品市場。 今年のテーマが「革新の伝統」に当てはまるのは偶然ではありません。

「伝統と革新は結びついています。 イノベーションがなければ、伝統的な美容ブランドやファッションブランドは存在しません。観光業界でも同様のことが起こっています」とキャロラインは言います。 「私たちが話しているのは、多くの事柄において求められ、発見される卓越性についてです。 ○ フランスの贅沢 より文化的、歴史的、伝統的なアプローチがとられています。」

アトゥー・フランスのディレクターが説明したように、カンファレンスの当日は、ラテンアメリカ全土でこのイベントを宣伝するという考えがあり、「アルゼンチンとコロンビアの代理店が関心を持っている。 オンライン イベントのおかげで、これらの国々とつながるのがはるかに簡単になりました。 今後はスペイン語でもコンテンツを同時配信してリリースできるようにしたいと考えています。

フランス・エクセレンスは9月18日に報道陣限定の昼食会とともに開幕する。 イベントの主催者は、 エアフランスニース コート ダジュールを発見する それは ギャラリー・ラファイエット

ブラジルでの新規出展者

パンロータス / ラウラ・エンキオグロ

キャロライン・プトノキがフランス・エクセレンス 2023 のニュースを発表

キャロライン・プトノキがフランス・エクセレンス 2023 のニュースを発表

2023 年版では、 フランス・エクセレンス・ラテンアメリカ すでに、交通、ショッピング、目的地、新規参入代理店、エンターテイメント、宿泊施設の分野での出展が確認されている。

名前の中には、ブラジルに初めて投資する企業も含まれています。 カレ オペラ薬局フォション ザ ホテルボーマン ホテル それは 書記官。 シャトーなど、数年後に株を持って国に戻ってきた企業もある。 クロ・リュセ それは アンボワーズから

ただし、ホテル業界では、もう 1 つの新しい点があります。 369 ホテルハウス同社は先月ブラジル市場に進出し、高級観光、ホスピタリティ、美食を専門とするブティック代理店プロモンドを販売・広報担当者に任命した。

輸送部門では、エールフランスに加え、ユーロップカー、モビリティが参加する。 キャロライン氏によると、これらの企業を出展者とすることで、フランスの自由と移動のしやすさを促進するというこのイベントの戦略が強化されるという。

また、「東部フランスの探索」を通じたフランス東部や、「ニース コート ダジュールの探索」も参加します。

エンターテインメント面では、Sodexo Live と Crazy Horse Paris も出展します。 フランス エクセレンス 2023。 新たに参入する代理店としては、ワインツーリズムを専門とするアリストズ・ツアー、エリート・ツーリスモ、ワインズ・アンド・シャトーなどが参加する。

サービス

フランス エクセレンス 2023

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です