Anufood Brazil の第 4 版の初日に、 ケルンメッセ ブラジル — ショーの主催会社 — が重要な発表を行いました。 親会社の全体的な戦略に沿って、ブラジルの子会社は、 ブランドチェンジ これにより、名前から始めて、イベントにいくつかの変更が加えられます。
ケルンメッセ ブラジルのゼネラル マネージャーであるベニ ピアテツキーは、現在アヌガ セレクト ブラジルと呼ばれているアヌフード ブラジルの再配置を発表しました。 新しい名前は、2024 年 4 月 9 日から 11 日までサンパウロの Anhembi 近郊で開催される第 5 回からすでに採用されています。
エグゼクティブによると、見本市はラテンアメリカ市場での役割を強化しようとしています。 すぐに同社は、ドイツ、中国、インド、イタリア、日本、タイなど、事業を展開する他の国と戦略を合わせて、Anuga のグローバルな取り組みをターゲットとする単一のグローバル ブランドを持つ必要があることに気付きました。
「私たちのポートフォリオは、年間 80 以上のショーを市場に提供しており、そのうち 20 は主に食品と飲料に焦点を当てています。 単一のブランドを持つことほど意味のあることはありません」とディレクターは強調し、この変更はイベントでターゲットオーディエンスを拡大する機会であると断言します.
ドイツでは、Anuga は 1919 年から存在し、現在、世界中から 7,900 を超える出展者を集め、201 か国から 169,000 人を超える人々が訪れています。 「アヌーガは 110 か国以上で認められている最強のブランドです」とピアテツキーは回想します。 「ここブラジルでさえ、フェアは常にドイツのケルンでのイベントと同一視されてきました。 Anufood powered by Anuga と呼ばれるほどです。
ケルンメッセ数
2022 年のケルンメッセの結果も驚くべきものです。 同社は約2億3700万ユーロを稼いだ。 この比較は、活動の上昇傾向を示しています。2021 年の売上高は 1 億 3,420 万ユーロでしたが、2020 年にはわずか 9,430 万ユーロでした。 今年のビジネス予測は約 3 億 8,000 万ユーロです。
2023 年、ケルンメッセは 46 の自社、23 のゲスト、5 つの企業を含む合計 74 のイベントを計画しています。 海外では、25の見本市が開催されます。
まだ変更の枠組みの中で ブランドチェンジ、ブラジルの市場イベントは、第 4 版までの 10 部門ではなく、8 部門になりました。 「私たちは地元企業の利益によりよく貢献したいと考えています。そのため、食品、飲料、ホットドリンク、オーガニック、ケータリング、アグリビジネス、乳製品、スイーツ、スナック、デリカテッセンの分野に焦点を当てることにしました」とポリアナ・クラウディノは説明します。 . 、ケルンメッセ ブラジルのプロジェクト マネージャー。
写真提供: Lucas Barbosa/Hotelier News
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .