Animoca Brands が 1 億 1000 万ドルの投資を受ける

香港を拠点とする仮想通貨ゲーム、NFT、およびベンチャー キャピタル企業である Animoca Brands (AB) は、仮想通貨の冬の中で複数回の投資ラウンドを通じて成長を遂げてきました。

Animoca Brands KK (Animoca Brands Japan) として知られる同社の日本子会社は、日本最大の銀行である MUFG と Animoca Brands の親会社である KK, AB から 4,500 万ドルを調達しました。

木曜日に発表された最新の発表で、Animoca Brands は、Temasek、Boyu Capital、および GGV Capital が同社にアドバイスを提供し、両社が「事業計画と資本に関する情報を提供する」と述べました。 [da Animoca Brands]」。

Web3 とブロックチェーン ゲームのパブリッシャーは、新しい資本を「戦略的な買収、投資、製品開発、人気のある知的財産の安全なライセンス供与」に使用する予定です。

さらに、Bitcoin.com News に送信された発表では、同社がオープン メタバースを強化する意向であることが詳しく説明されています。

Animoca Brands の共同創設者兼執行会長の Yat Siu 氏は、同社が過去 12 か月間で目覚ましい成長を遂げたことを明らかにしました。

「Animoca Brands はこの 1 年間で会社として大きく成長しました。業界で世界初のデジタル財産権会社を構築するにあたり、新しい投資家は戦略的なアドバイスと洞察を提供してくれるでしょう。Web3」と Siu 氏は声明で述べています。

Non-Fungible Tokens (NFTs) と Web3 は、昨年の高値から 2022 年に市場価値と一般的な関心が大幅に低下しました。

過去 30 日間の cryptoslam.io の NFT 売上データによると、毎月の NFT 売上は 5 億 4,377 万ドルに達しましたが、前月の 6 億 8,012 万ドルから 20.05% 減少しています。

Google トレンド(GT)では、2021 年 12 月に「Web3」という検索が最高スコアを記録しました。

「NFT」の検索はさらに減少しました。 最近のデータによると、OpenSea での NFT 取引量は約 99% 減少しています。

によると 報告 Forbes の Animoca Brands は、新規株式公開 (IPO) の可能性を検討しています。

Crunchbase のデータによると、ブロックチェーン ゲームのパブリッシャーであり企業である Web3 は、2014 年の創業以来、7 億 7,530 万ドルを調達しています。

NFT 市場の下落は、仮想通貨市場の全般的な下落に続きました。

市場で最大のトークンの 2 つである BTC と ETH は、史上最高値から約 70% 下落しています。

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Saiki Shoichi

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