ブラジルの観光セクターは経済の基礎的な部分であり、国内のさまざまな地域に雇用の機会を提供し、成長を推進しています。 これに関連して、議論されている税制改革案は、この重要な部門の将来に対して重大な懸念を引き起こしています。
あ AirTkt、ブラジル航空券および旅行サービスの統合業者協会は、観光エコシステムの重要な部分を代表しています。 混載業者は、ブラジル全土の旅行代理店に対するテクノロジー、サービス、クレジットの販売代理店として重要な役割を果たしています。
BeFlyの法人社長兼ビジネス担当副社長のルチアーノ・ギマランエス氏によると、同社は現在、全国で約1万3000社の旅行代理店にサービスを提供しているが、その多くは中小企業で家族経営の場合が多く、運営するサービスに依存しているという。効率的に。
CVC、BeFly、Flytour、Decola などのこの分野の大企業だけではないことを強調することが重要です。 ブラジル観光の中心は、何千もの小規模な旅行代理店、旅行代理店、ガイド、ホテル、レストラン、送迎会社、地域航空会社などで構成されており、多くの家族をサポートしています。
提案されている 25% の課税は、これらの中小企業にとって持続不可能な負担となる可能性があります。 同協会によると、この分野の存続を確実にするためには、旅行代理店やツアーオペレーターを含む観光サービス、ホテル、リゾートのアトラクション、テーマパーク、バー、レストラン、航空などに対して特別な税制を確立することが不可欠であるという。 。 .地域的な。 これらの特定の制度では、税率と信用ルールの調整を許可し、これらの企業の競争力と継続性を保証する必要があります。
「私たちは責任ある当局に対し、税制改革がブラジルの観光業に与える影響を慎重に検討し、この重要な産業とそれに依存する無数の家族を保護するための措置を講じるよう求めます。 ブラジルの観光業の持続可能な成長と関係者全員の繁栄を保証するには、法的なバランスが不可欠です」とギマランイス氏は締めくくった。
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