日産GT-Rは2022年にヨーロッパに別れを告げたただし、日本などの他の市場ではまだ入手可能であり、(まだ) アップデートを受け取ったばかりです.
で明らかに 東京モーターショー「新しい」GT-R は、「古い」GT-R の「違いを見つける」ゲームであり、私たちが知っているモデルと実質的に同じままです。
主な目新しさは、実際には、2 つの新しい特別バージョン (プレミアム エディション T-spec と NISMO スペシャル エディション) の登場により、範囲を 8 つのバージョンに拡張することです。
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GT-R NISMO には、新しいカーボンファイバー製ブラケット (競技 GT500 から派生) を備えた新しいリア スポイラー、まったく新しいリア バンパー、再設計されたリア ディフューザーが装備されています。
新しい GT-R T-spec は、特別に調整されたサスペンションとカーボン ブレーキ ディスクでさえ、日産がより高いレベルのグリップを約束することで、日本のスポーツカーのダイナミックな議論を強化します。
NISMO は究極の GT-R として復活し、過去のレーシング テクノロジー、改良された空力特性、機械式リミテッド スリップ フロント ディファレンシャルを備えており、日産はこれまでで最も有能な GT-R と呼んでいます。 GT-R NISMO スペシャル エディションには、クリア コーティングされたカーボン ファイバー製ボンネット (NACA エア インテーク 2 個付き) が追加されます。
基本的なメカニズム (570 馬力) を使用する 6 つの GT-R バージョンには、新しいグリルと新しいフロントおよびリア バンパーが取り付けられ、エアフローも最適化されます。 また、新しい六角形のデイタイム ランニング ライトと新しい形状のリア スポイラーにも注目してください。
エンジンは「昔からの知り合い」
メカニックの分野では、日産は「勝ったチームでは動かない」という格言に従っています。 したがって、Nissan GT-R は引き続き有名な VR38DETT、3.8 V6 バイターボを搭載しており、「ノーマル」バージョンで 570 馬力と 637 Nm、NISMO バリアントで 600 馬力と 652 Nm を発揮します。
すべてにもかかわらず、日本のブランドはエンジンの排気音に変更を加えたため、騒音排出基準により強制されました。
日本市場向けの GT-R NISMO スペシャル エディションでは、VR38DETT がさらに注目され、マス バランスの点で最適化されたコンポーネント (セグメント、コネクティング ロッド、クランクシャフト) が採用され、より低い公差が保証されています。
いつ到着しますか?
日産によると、「新しい」Nissan GT-Rは春に日本で発売される予定ですが、NISMOバージョンが発売されるのは夏までではありません. 更新された GT-R がヨーロッパに戻る予定はありません。
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