有名なコーチングは、17年後に彼らの結婚の終了を発表します

述べる

ミレルと私はいつもとても仲良しです。 一方が学んだことは、常に他方を教えています。

イベントに行くときは、より多くの領域をカバーするために、いつも分裂します。 夜の終わりに、私たちは再び集まり、私たちが知っているもの、場所、人々を共有しました.

人生は私たちにとってとても楽しいものでした。 彼は私たちをどこか別の場所に連れて行き、人々を結びつけ、素晴らしいものをもたらしてくれました。 私たちはお互いから計り知れないほど学び、成長しています。

しかし、私たちの生活に新しい瞬間が訪れました。 そして、別れを切り出し、私たちだけの新しい経験をする時が来たと感じています.

私たちにはいくつかの役割があります。 友達、仕事仲間、クラスメート。 これらの役割はすべて持続します。

結婚以上に、私たちを常に結び付けてきたのは、私たちが進化の仲間であることを知ることです.

変化するのは、夫と妻の役割におけるサイクルの終わりです。 他のすべてのリンクは続きます。

これからもステージで、イベントで、お客様と、仲間と、共に歩んでいきます。 しかし今、私たちがかつて約束したことはありません。

この決定は数か月前に行われました。 そして、この 17 年間、夫婦としてここに同行してきた人々とコミュニケーションを取る時が来たと感じています。

この存在を、特別で悟りを開いた魂と分かち合えることに感謝します。

私たちのストーリーはユニークです。 そして、私たちが一緒に書いた章は、私たちの記憶に刻み込まれ続けます.

愛を込めて。

ピエールとミレル。

ピエール・スペルティとは?

Pedro Superti は、現在、国内で最も要求の高い差別化マーケティングの権威です。 差別化、ブランディング、ポジショニングのテクニックを使用して、組織がそのセグメントの有名人やリーダーになるのを支援するスペシャリスト. あらゆるレベルの起業家とリーダーは、利益市場での地位を確立し、価格競争から抜け出し、より質の高い顧客を引き付け、市場で最もユニークに望まれる立場を差別化する方法について、彼のアドバイスを受けます。

ブラジルでは、彼の出版物は毎週約 800 万人に読まれています。 彼は会議やイベントで講演するよう招待され、広告、マーケティング、リーダーシップ、起業家精神などのトピックに関する彼のビジョンを共有しています。 彼のコンテンツと講義は大きな違いをもたらします: 何が可能かを示すだけでなく、それが実際にどのように行われるかを示し、深遠な変革と洞察を生み出し、聴衆に彼らのビジネスに乗り込み、それらを体験したいと熱望させます.可能。 彼のプレゼンテーションは、ほとんどの場合、どのイベントよりも高く評価され、際立っています。

彼の戦略と記事は、今日の市場で最も共有されており、彼のビデオとポッドキャストは何億回も再生されています。 その内容は、ESPM、FGV、SEBRAE などの機関のマーケティング専門コースで引用されています。 彼は LDS ビジネス カレッジ (米国) で経営管理を学び、約 20 年間市場で働いてきましたが、これまでに 500 以上のブランドと 10,000 人の学生が差別化を利用して市場を支配するのを支援してきました。 消費者マーケティング(日本)およびデジタル戦略(米国)のスペシャリスト。 彼は、セス ゴーディン、ロバート G. アレン、リッチ シェフレンなどの世界市場のレジェンドから学びました。

すでに、Wizard Idiomas、Senac、Universal、Grupo Resolve、Trifl などの企業にサービスを提供しており、直接販売の増加で 6 億レアル以上を生み出しています。 ビジネス差別化学校である Para o Alto e Avante の創設者であり、起業家がビジネスを通じて人生の使命を果たすのを支援するためのさまざまなトレーニングを提供しています。

米国、スペイン、日本、メキシコ、オーストラリアなどの国で訓練を受けた何千人もの起業家とともに、ブラジルで差別化とポジショニングの最も信頼できる方法であるファクター X 方法論の作成者。 彼の記事と動画は、1 週間に 800 万人に届きます。 また、Claro からビジネス差別化評価者として、Sony チャンネルの Shark Tank Brasil プログラムに参加するよう招待されました。

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です