エスクデリアは 100% フランスのチームを構築しており、フェルナンド アロンソの時代のようにトップに戻ることを夢見ています。
~へのインセンティブがたくさんある ピエール・ガスリー新入社員と エステバン・オコン ~の新シーズンでデビュー 式1 チームで 高山. チームは、ロンドンで 2 月 16 日に発売される新車 A523 について非常に楽観的です。 2022 年のコンストラクターズ チャンピオンシップで 4 位になった後、強豪との戦いに自信が持てるようになりました レッドブル、 フェラーリ と メルセデス グランドスタンドで。
少なくとも、チームの CEO であるローラン・ロッシはそれを保証しています。 彼は水曜日に、P4 2022は彼らがチャンピオンシップのために戦い始めるための最初の「重要なステップ」であると語った.
「シーズンの初めに、目標は新しい構造を導入することでしたが、それを実行しました。この構造は、シーズンを通して革新と進化をもたらし、競争力を高めることでした。それを実行し、最終的にはより良い結果をもたらしました。そのポジションに非常に近づいている」とロッシは語った。
「間違いなく、5位よりも4位でフィニッシュする方が常に良い。したがって、財政的にだけでなく、今のところも重要だ。最高のチームで最大限の力を発揮するために、毎年改善しようと努めると自分自身に言い聞かせた.重要です.最初のステージをお見逃しなく.私たちはそこに到達できることを願っています.
2022 年、多くの休憩があった年、アルパインはオコンが 4 位でフィニッシュ ラインを通過したとき、日本で表彰台を獲得したのを見ました。 チームは173ポイントを追加し、アロンソがカタールで3位に終わった2021年よりも18ポイント多くなりました。 このポイント数の増加に続くのは、チームのポジションであり、新しいマシンに非常に熱心です。
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