CCXP22パネルは、近年kドラマが受けた変化について議論しました
ドラマ韓国ドラマ、 韓国ドラマ、韓国のテレノベラ。 何年にもわたって、文化 「ドラメイラ」 ますます人気が高まっています。 政府の投資と明確な物語構造により、韓流は放送局の間で怪物になりました。 パネル Kドラマの世界特集 お弁当シーン 間に CCXP22 の サンパウロ土地でのこれらの生産の将来の分析を提供しようとしました ツピニキン🇧🇷
漸進的な進化
しかし、未来に立ち向かうためには、過去に目を向けなければなりません。 韓国のプロダクションの世界は、 エミー🇧🇷 グラミー賞 それは オスカー の 2022年の年 2018年 一部の韓国メロドラマのファンが姿を消すほどの落ち込みがありましたが、 ドラマフィーバー🇧🇷
〇 拡散 送信しただけ ドラマ ワーナー・ブラザースが商業上の理由でブラジルで放映を中止した. このサービスはブラジルのエンターテインメント業界に穴を残しましたが、同時にそれほど見逃されることはありませんでした.
これは主に、ブラジル人がブラジルで国際的な作品を消費する方法によるものです. の 。字幕付きのrmvb 有名人でさえ トレントから請求書をダウンロードまたは分割する習慣があります。 拡散 の支払いを避けるために 「全額」🇧🇷 一部の人にとっては、それが普通です。 しかし、企業にとっては、それは大きなビジネス上の問題を意味する可能性があります。
しかし、1 年前の 2017 年には、 ネットフリックス 韓国人の間で足を濡らしてください。 マンツーマンディフューザーの JTBCによって最初に利用可能になった 拡散 あなたのカタログに。 そのように 私だけのラブソングオリジナルコンテンツの第一弾。
どちらか一方 “可愛い猫” 今日私たちが目にするコンテンツの洪水に至るまで、それには長い時間がかかりました ドラメイロス 少なくとも、著作権侵害をやめて公式コンテンツに移行することに満足していれば. 一方、韓国の作品に関しては、大衆と会社がバランスを取るにはまだ長い道のりがあります.
「私はクリエイターとしてだけでなく、プロデューサーとしても働いています。 だから、後ろで起こることをたくさん交渉します。 私が言えることは、k-pop、k-drama、または韓国文化全般に関与し、ファンの関与を得たいと考えている企業があり、正しく投資していないということです. 安価な製品ではありません。 何年も帝国主義や戦争に苦しんだ後、韓国の文化を高く評価する理由を知っている韓国からのものには、莫大な投資が必要です。」言った エリカ・イメネ🇧🇷 クリエイター CCXP22 パネルに存在します。
しかし、投資、公共、韓国の生産の間では、 ラウンド6🇧🇷 地獄の予言🇧🇷 ヴィンチェンツォ🇧🇷 私たちは皆死んでいる 瞬く間にヒットしました。 そして、 クリエーター パネルから、これに対する答えも質問です。 “なぜだめですか?” カメラの前後で差別化された外観で、 ドラマ アメリカの覇権とは異なる物語の世界を聴衆に提示します。
なぜだめですか?
成功の理由を理解するだけでなく、 韓国ドラマ からです k ポップ🇧🇷 あなたはそれを理解しなければなりません 「シリーズを制作することを積極的に考えた人について話すとき、行われたことの一部がマーケティングの姿勢に従っていることは明らかです。」エリカは説明した。
この「態度」は、キャスティングの選択から、メイン カップルのケミストリー、いつリリースされるか、その他のより技術的な要因に至るまでのロジックに従います。 要するに、それは独創的なものを構築することですが、聴衆の興味に基づいています.
「韓国映画と K-POP によって、韓国のストーリーが東アジアのさまざまな地域やその先の視聴者に届く媒体ができました。」現代文学とメディア研究の教授は、次のように述べています。 ダン・オニール与えられた カリフォルニア大学 のインタビューで BNCニュース🇧🇷 「この現象が単なる韓国の現象以上のものになるように構築された業界があり、政府の資金提供を受けています。」
ダンとエリカが補強したように、 バビ・デウェット🇧🇷 キャロル・パーディーニ と プリ・ガニコこれ 「政府投資」 この作品の究極の成功の柱の1つです。
優しい力
たとえば、2020 年に韓国政府は 1兆6900億ウォンに相当 76.4億レアル為に 「地元の創造性を育み、韓国の文化コンテンツの世界的な販売を促進する」からの報告によると 韓国時刻表🇧🇷
この領域に「注入」されたお金は段階的であり、したがって、 「甘い力」🇧🇷 政治学者が発明 ジョセフ・ナイこの用語は、韓国政府が文化部門への投資を拡大することで、どのように世界の大衆文化に浸透してきたかを説明するために使用されます。 k ポップ🇧🇷 韓国ドラマ と kシネマ🇧🇷
これらの側面を通じて、韓国は、長期的に国際社会の見方や韓国との関わり方に変化をもたらすことができました。 したがって、以前は東アジアがエキゾチックで、ある意味で遠い場所と見なされていた場合、現在は簡単に認識でき、主要な社会問題を提示しています.
「韓国は他の社会と同じです。 […] 彼らはエキゾチックな動物ではありません。 そしてドラマはこの社会の反映です。 そこに何かがあれば、それが彼らの作品に反映されます。エリカに説明した 甘い力 韓国語。
ネットフリックス効果
しかし、権力、文化、そしてお金の間で、これらすべてが現在の韓国のテレビの瞬間について何を語っているのでしょうか? の存在感が増し、 ドラマ 私たち ストリーム そして、その金の一部を求めるブランドや放送局からの関心の高まりも、韓国の視聴覚産業に影響を与えています.
彼らが発表した作品を呼び起こすことによって 韓流ウェーブBabi Dewet と Erica の引用 花の上の男の子 🇧🇷花の代わりに男の子 公式訳)。 のシリーズ 2009年 このジャンルのファンの間ではマイルストーンですが、韓国の作品のより漆喰のトーンを表しています.
と イ・ミンホ と ク・ヘソン 主な役割で、仕事は持っています 25話、それぞれ約1時間。 すでに 私たちは皆死んでいるゾンビシリーズ 2022, 特徴 12話 可変期間の。 シリーズのサイズの突然の変化、シーズンの増加、およびプロットのペースの加速は、韓国が他の世界にどのように影響を与えたか、またその逆の影響を明確に適応させたものです.
これらの 2 つの時代を比較すると、興味深いことに 「甘い力」 それは、韓国の戦略を通じて、世界的に消費されるまで適応し、異なる方向に進んだようなものでした. 会議中、エリカは、エミー賞のような賞にこれらの作品が存在することは、米国の評価以上のものであり、認識であるだけでなく、国の戦略への対応でもあることを呼び起こしました.
「何年も前から ママをする [Mnet Asian Music Awards, premiação musical focada no Leste Asiático]、アジアの 3 つの異なる国で。 ある日は日本で、別の日は韓国で、別の日は中国で。 […] 米国が必要とするこの検証とは何ですか? 私にとって、それは常にパラドックスです。 グラミー賞とエミー賞がこれらの作品を認めてくれるのはうれしいことですが、そうである必要はありません。エリカ・イメネスは説明した。
このように、韓流の威力に気づいたのはNetflixだけではありません。 のプロジェクト HBOマックス あなたと ドラマ 全国、 キャビネットを超えて韓国での作品の台頭 ストリーム なので グロボプレイ🇧🇷 最初のビデオ そして、サービスの全国的な存在感 ビキ、キーが変更されることを示します。 しかし、投資家は要求された金額を支払うことに関心がありますか?
スピーカーの目には、何が世界を動かすのか 韓国ドラマ お金を払って生産する人々の気質ではなく、 誰が消費するか🇧🇷消費するものに忠実な聴衆として見られ、 「ドラメイロス」 この宇宙の真の主人公のようです。
彼らがコンテンツクリエーターと笑い合ったとき、 決まり文句 の ドラマ 新しいリリースについて熱狂的に反応し、パネルをオンにします Kドラマの世界 ブラジルで確立された強い文化を示しているだけです。 CCXP22で強い存在感を示す🇧🇷 2023年に韓国のテレビはどのようなステップを踏むのでしょうか?
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「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」