ガゼット | 新しいホンダ CRF 450 および 250 は、ラリー、エンデューロ、モトクロス向けに誕生しました

新しいモデルは、技術者やパイロットからの提案を受けて完成され、より速く、より簡単に飛行できるようになりました。


ブラジルの最新のホンダ モーターサイクルは、2017 年以降の洗練されたプロジェクトの成果です。 (ホンダ/ディスクロージャー)

2022 年 12 月 9 日午前 10 時 54 分に投稿 – 7 時間前に更新

アイコン - プレイ時間
4最低限の読書

ホンダ CRF 450 と 250 は 2023 年にオンラインになり、主な世界選手権で HRC の公式チームであるホンダ レーシング コーポレーションが使用するプロトタイプを実験室として持つ長い進化のプロセスを表しています。 CRF 450R および CRF 250R はモトクロス向けのモデルであり、CRF 450RX および CRF 250RX バージョンはラリーおよびエンデューロ ライダー専用です。

新しい CRF は引き続き日本から輸入され、12 月から販売店で入手できるようになります。 単色オプションは赤です。 連邦区に基づく推奨価格は、CRF 450R が 76,590 レアル、CRF 450RX が 78,890 レアル、CRF 250R が 72,790 レアル、CRF 250RX が 75,690 レアルです。

ホンダのブラジルでの最新のオートバイは、CRF が技術面で大幅な進化を遂げた 2017 年以降に洗練されたプロジェクトの結果です。

新しいホンダ CRF 450 および 250
単色オプションは赤です。 (ホンダ/ディスクロージャー)

毎年、電動スタート(2018年)、新しいヘッドと「ローンチコントロール」(2019年)、450専用のHSTC(Honda Selectable Torque Control)(2020年)などの革新を受け取りました。 2021 年には、MXGP 世界選手権で連続してタイトルを獲得して得た経験に基づいて、より深い変化が生まれます。

技術と知識をトラックから生産に移行するプロセスは繰り返されており、CRF の 2023 バージョンは、技術者とパイロットの提案に反映され続けています。その目的は、マシンをますます速く、乗りやすくすることです。モトクロスやエンデューロの練習に。

2023 CRF は、現在の CRF 450R、CRF 450RX、CRF 250R、および CRF 250RX の元となった最初のホンダ モトクロッサーである CR 250M エルシノアの発表から 50 周年を迎え、より多くの技術を提供する全国市場に参入します。

新しいホンダ CRF 450 および 250
新しい CRF は引き続き日本から輸入され、12 月から販売店で入手できるようになります。 (ホンダ/ディスクロージャー)

CRF に動力を供給する 450cc と 250cc のホンダ エンジンの根本的な違いはシリンダー ヘッドにあります。Unicam 4 バルブ制御は 450cc の確立された技術オプションですが、250cc は DOHC システムを使用します。

両方のエンジンで、最低回転数からのパワーの直線性を追求した結果、強力でありながら制御可能なスロットル応答が得られ、サイクリング部分の特性を活用することが可能になりました。

450 を 250 と差別化するもう 1 つの技術的側面は、8 つのディスク (450) と 9 つのディスク (250) を備えたクラッチ アセンブリであり、ギアボックスはどちらも 5 速です。

HSTC – Honda Selectable Torque Control は、CRF 450R および CRF 450RX に搭載されており、後輪のグリップの低下を抑えて牽引力を高めることを目的としています。 HRC Launch Control は、すべての CRF に共通です。 システムは良いマッチを提供することを目指しており、3 つのレベルで選択できます。

ドライビングのしやすさは開発の目的であり、ライダーに物理的な側面を摩耗させないマシンを提供することを目的としており、常にトラック紛争で基本的です.

新しいホンダ CRF 450 および 250
モデルにはハンドガードを標準装備。 (ホンダ/ディスクロージャー)

シャーシの剛性が増したことで、新しいサスペンション設定が可能になり、フロントタイヤのグリップが向上し、安定性が向上し、方向転換が速くなりました。 サイクリングの進化には、エンジンの調整が伴い、ローエンドのトルクが増加します。

CRF 450RX は CRF 450R から派生したものです。主な違いは、18 インチの後輪 (CRF 450R では 19)、大容量の燃料タンク、PGM-FI インジェクション マッピング、およびサスペンション設定です。

サイクルとエンジンは、モトクロス専用モデルである CRF 450R に適用された進化モデルを踏襲し、乗りやすさと信頼性の高いメカニクスを必要とする用途に使用されます。

CRF 250RXの2023バージョンもモトクロスの足跡をたどっていますが、大容量タンク、冷却システム、リア付き18インチホイール、特定の設定。 懸濁液。

新しいホンダ CRF 450 および 250
モデルは、電動スタート、新しいヘッド、「発射制御」などの革新を受けました。 (ホンダ/ディスクロージャー)

モデルにはハンドガードを標準装備。 ブレーキには、すべてのCRFに前部に260ミリのディスク、後部に240ミリのディスクがあり、どちらもウェーブタイプです。

フロント ブレーキ キャリパーには 30 ミリと 27 ミリの 2 つのピストンがあり、リアには 1 つのピストンがあります。バージョンの重量は、CRF 450R で 105.8 キロ、CRF 450RX で 107.3 キロ、オンで 104 キロです。 CRF 250RおよびCRF 250RXの108キロ。

このビデオはあなたに興味があるかもしれません

Kawata Ichirou

「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です