2023 年 10 月 7 日から 11 日に開催される開会式からまだ長い道のりですが、世界をリードする食品および飲料の展示会は、すでに優れたレベルの登録を記録しています。
Anuga の成功したコンセプトである「1 つの屋根の下で 10 の見本市」について、これは展示スペースの 90% 以上が 76 か国の参加企業によってすでに予約されていることを意味します。
特に、国内外の主要企業からの参加が非常に多いアヌガ ミート、アヌガ オーガニック、アヌガ ファイン フードの予約が多くなっています。
「世界的な不確実性のため、当初、予約に関してはもっと消極的であると予想していました。登録は例年よりもはるかに遅くなると予想していました」と Anuga のディレクターである Stefanie Mauritz 氏は説明します。
「そのため、アヌガへの継続的な強い関心に特に満足しています。これは、パンデミック前に見られた結果とほぼ同等です。現在の予測不可能性にもかかわらず、多くの国がさらに前もって参加を計画していることがわかります。
Anuga 2021 の肉部門での存在感が通常よりわずかに低かった後、Anuga Meat は 2023 年に非常に高いレベルの出席を経験すると予想されます。
Bell、CPF、Danish Crown、Intervlees、JBS、Kipco Damaco、NoriDane、Tönnies、Tyson Foods、Westfleisch、VanDrie、Vanlommel、Wiesenhof などのプレーヤーが確認されています。
ナショナルパビリオン
国内パビリオンへの関心は高く、最大の国内展示はドイツ、イタリア、トルコ、スペイン、ギリシャ、オランダ、中国、フランス、米国、ベルギーです。
主催者はまた、中国から受け取った肯定的なシグナルに満足しており、中国企業がイベントで再び代表されることを望んでいます. 現状では、チームは大きな制限を予想していません。
世界中のこれまでの記録は、現在の事業環境における価格上昇、原材料不足、サプライチェーンの問題の影響にもかかわらず、世界中の多くの国がパンデミック前よりもさらにアヌガに愛着を持っていることを確認しています。
出展者のフィードバックによると、Anuga に参加する目的は、主に輸出を増やし、新しい販売市場を開拓することです。
既存のサプライヤーとの関係からの独立性を高めることも、重要な優先事項です。
Anuga の恩恵を受けるのは、大規模な出展国だけではありません。 このイベントの幅広い範囲が、世界最大のフード ショーをユニークなものにしています。
アルバニア、アルジェリア、インドネシア、イラン、イスラエル、日本、ヨルダン、韓国、マレーシア、ネパール、パナマ、パキスタン、スリランカなどの製品を展示します。
主催者は、ウクライナが再び Anuga で製品を発表することを検討していることを喜んでいます。
「世界の食品および飲料業界は、根本的な変化を遂げています。 新しいサプライ チェーンと新しい顧客関係が構築されつつあります」と Mauritz 氏は言います。
「国際的な業界関係者は、今後 3 年間で自社のビジネスに最適な方向性を設定するために、これまで以上に世界最大のフード ショーに注目しています」と彼は結論付けています。
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