Journal do Japo は、国内で獲得したタイトルに敬意を表して、コリンチャンスのジャージを強調しています

朝日新聞、 日本を代表する新聞の 1 つである . この記事は、ワールドカップでのブラジルチームのデビューに敬意を表して書かれ、セルビアに2-0で勝利しました。

最初に、新聞はコリンチャンスの世界タイトルを思い出しました.2回目は日本で優勝したことを思い出します。 その後、タブロイド紙は、パルケ サン ジョルジェ クラブを「ブラジルで最も権威のあるクラブ」の 1 つと呼びました。

「今週木曜日24日、ブラジルはFIFAワールドカップの初戦を行う。ブラジルの名門サッカーチームの新しいユニフォームには、チームのスローガンが日本語で書かれている. なぜなら? ブラジルで最も権威のあるサッカー クラブの 1 つであるコリンチャンスは、世界最高のサッカー クラブの称号を 2 回獲得しています。 ロナウド、ドゥンガ、リバウド、ソクラテスなど、日本の有名選手も登録していることが知られています』、作者軽部聡はじめました~ 以下の記事全文を参照してください🇧🇷

新聞はまた、ユニフォームに関する他の詳細をもたらし、モデルはクラブの2度目の世界タイトルに敬意を表して作られたと説明した. この記事はまた、アジアの国に対するコリントの敬意を強調しています。

「10月初旬、コリンチャンスはホーム戦の白ユニフォーム、アウェイ戦の黒ユニフォームに続く3つ目のユニフォームを発表。 「見よコリント人」と日本語で縦に書かれています。 裏面の選手名は日本語表記 🇧🇷 実際、コリンチャンスが 2012 年のクラブワールドカップで 2 度目の優勝を果たした 10 周年を祝うために行われました。 開催地が日本であることから、開催国への敬意を込めてデザインしました。」

ブラジルと同様に、日本もワールドカップの勝利でデビューしました。 アジア人は先週の水曜日に 4 回のデビュー チャンピオンのドイツを 2 対 1 で破り、グループ 2 位につけました。

以下の記事全文をご覧ください。

読書・インターネット

詳細を参照してください: コリンチャンスのシャツ.

Oishi Tsutomu

「フリーライター。ベーコンエバンジェリスト。内向的。インターネットの先駆者。無礼な思想家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です