GO!RN イベントでのトークでエキスパートがインディー ゲームのマーケティング アドバイスを提供

Jesús Fabre がインディー ゲームのマーケティング アドバイスを提供 – 画像: ビデオ画像

ゲーム スタジオの独立したマーケティングおよびビジネス コンサルタントである Jesús Fabre は、その年の 10 月末に、カンファレンス「インディー ゲーム開発者のための 10 のマーケティングのヒント」を開催しました。

この活動は、リオグランデ・ド・ノルテの SEBRAE によって考案され、州の開発者によるイノベーション、スタートアップ、テクノロジー、起業家精神のエコシステムである PONG – Potiguar Indie Games によって共同作成された GO!RN プロジェクトの一部でした。

スペイン生まれの Fabre は、パブリッシャーおよびスタジオとして、スペインの BlitWorks、Aquiris Game Studio、ARVORE、ブラジルの SNK (日本)、R8 Games (英国)、Games Starter (メキシコ) などのプロとしての経験を蓄積しています。

専門家の情報の中には、プレーヤー、インフルエンサー、ゲーム ジャーナリズムの専門家のコミュニティ、イベントへの参加、ゲームの立ち上げと監視の戦略、この競争の激しい市場のパノラマの中でスタジオのプロファイルを主要なブランドとして定義する必要があります。と他の貴重なアドバイス。

Jesús Fabreもチェーンを維持しています ブラジルの選手Potiguar 開発者を奨励する PONG コミュニティは、全国的なゲーム制作に関するニュースを定期的に開催しています。 トレーニングワークショップと会議 セクターのために。

以下の完全なビデオをご覧ください。

画像:ビデオ画像

** このテキストは、UAI ポータルの見解を必ずしも反映するものではありません。

Saiki Shoichi

beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です