アジアの起業家がFamalicense企業とのビジネスチャンスを模索 » Journal Opinião Pública

中国、韓国、日本の約 40 人の起業家がこの 2 日間、ファマリカンでビジネスの機会を探し、ビジネス パートナーシップの可能性を求めて郡内の多くの企業と知り合いになりました。ビジネス協会。 ポルトガル (AEP) の。

「ポルトガル プレミアム エクスペリエンス」プログラムの「ネクスト チャレンジ アジア」プロジェクトの枠組みの中で行われたこの訪問は、とりわけ、農業食品、建材、インフラストラクチャーの分野におけるポルトガル製品の可能性を示すことを目的としていました。アジア市場でそれらを促進します。 .

Vieira de Castro、Casal de Ventozela、Primor、ICM、Campicarn、Lourofood、A Cimenteira do Louro、Adega Casa da Torre、Senrasdairy、Yogan を訪問している間、訪問者は製品プレゼンテーション、ネットワーキング セッション、逆ミッションにも参加し、第 4 回 Famalicao にも同行しました。経済フォーラム。

「市場の多様化は、特に世界経済にとって非常にデリケートな時期に、当社のビジネスの競争力を高めるための鍵です。 このプロジェクトは、ポルトガルの零細、中小企業を対象としており、日本、韓国、中国の要求の厳しい市場に輸出する、または拡大を開始しようとする企業を導くことを目的としています。 巨大な機会市場への優れたゲートウェイです」と、自治体の経済評議員であるアウグスト・リマ氏は、自治体から送付されたプレスリリースで引用されました。

「ポルトガル プレミアム エクスペリエンス」活動の一環として、ポルトガルで 1 つ、日本、韓国、中国の市場で 3 つの他の 4 つのアクションが計画されており、ポルトガル企業の代表者がこれらの国で開催されるイベントに参加することを奨励しています。

Saiki Shoichi

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