フェラーリのボスであるマッティア・ビノットは、2022年シーズンの最終段階に向けたメルセデスのアプローチは、ドイツのチームがW13の開発を止めていないためであり、イタリアのチームはすでに2023年に考えている.
ザ メルセデス の利点はわずか 40 ポイントに減少します。 フェラーリ に ビルダーズワールド. 2022年シーズンも残すところあと2レース 式1、その差は、イタリア人が2位を保証するのに十分なはずです. しかし、パフォーマンスの低下は問題ではないようです。 マティア・ビノットシルバーアローのパフォーマンスの向上について非常に明確な説明をしているフェラーリのボス。
「メルセデスはクルマの開発に戻ってくる [mais] 私たち。 私たちはあまりにも早く停止したことを知っています [com] 2023年に焦点を当てたクルマの開発。ある意味、私は開発のペースについてあまり心配していません。 [nosso carro]」、ビノットの後に下線を引いた メキシコGP.
アウトドローモ エルマノス ロドリゲスでのレースは、2 人のパフォーマンスの差が最も大きかったレースでした。 メルセデス と フェラーリ. イタリア人は最終的に第3軍の役割を果たし、脅かすことができませんでした レッドブル そしてドイツ人。 7 月のオーストリア GP 以来勝利を収めていないマティアは、チームが下降傾向を示しているとは考えておらず、メキシコでのレースには独特の特徴があると指摘します。
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「確かに、最近のレースを見ると、常に素晴らしいとは限りませんでした。しかし、シンガポールでは、私たちは非常に競争力があったと思います。その後、雨の日本でした。ええ、私たちはマックスほど速くはありませんでした. . [Verstappen]、しかしそれは劇的ではなく、確かに評価にもありませんでした. オースティンでも、予選では競争力があったと思いますが、レースでは期待したほど競争力がありませんでした。 おもう [no México] もっとひどかった」とフェラーリのボスは語った。
「それがトレンドだとは思わない。なぜならシンガポールは [foi] 競争力のある、日本は悪くなかった、アメリカ [tivemos] 良い印。 トレンドじゃないといいけど週末 [único] 私たちのために。 ここメキシコで何が起こっているのか、何が主な問題だったのかを分析することを最初に試みたいと思っています。 [Vamos] 戻ってみる [a ser] サンパウロを含む最後の 2 つのレースで競争力があります。 だから希望 [é] 間違いなく戦いに参加し、より良い結果を得るために戦ってください」とビノットは締めくくった.
ザ フェラーリ フォーミュラ1が11月11日から13日の間に再開される来週、回復を求めて、 サンパウロGP、ブラジルのステージ、インテルラゴスから生中継。 〇 大賞 すべてを伴う 「インロコ」 フルチームで。
のスペイン語版とポルトガル語版 (PT) にアクセスする 大賞パートナーの Nosso Palestra と Teleguiado に加えて。
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