モーテル: 旅行中のビジネスマンが日本での新たなビジネスを模索 – 2024 年 10 月 24 日 – パネル SA

LHG グループ(ラッシュ ホスピタリティ グループ)のマネージャー 豪華なモーテル、上階 とタウト・モーテルは、ビジネスの発展に興味を持つ約20人のブラジル人起業家とともに日本への遠征隊を率いている。

LHGグループが海外で推進するビジネスマラソンは今回が3回目。 2022年から2023年までの目的地は韓国と台湾で、グループはモーテル・ムーラン、iCloud、ウィーゴ、モクシー台中(若年層向け)や6スター・モーテル・チェーン(これらを組み合わせたモデル)など、一連のトップモーテルを訪問した。モーテルとホテルの要素)。 2025年にはメキシコの番だ。

LHGによると、日本は近代的なモーテルの発祥の地だという。江戸時代以来の伝統と革新を組み合わせて、日本の起業家はティールームを最初のモーテルの先駆けにしました。

20 世紀を通して、有名なラブホテルは勢力を拡大し、1985 年から規制され、プライバシーと洗練されたサービスが保証されました。現在、全国および都市の恵まれた地域に 30,000 以上が存在します。

この遠征には、象徴的なホテルの訪問、管理者やオーナーとの会合、日本レジャーホテル協会(JALH)のリーダーとの会合と夕食が含まれます。

目的は、新しいフォーマットに対してますますオープンになっているブラジル市場に適応できるトレンドと参考資料を獲得することです。

ブラジル モーテル協会のデータによると、ブラジルのモーテル宿泊客の 85% は安定した関係にあるカップルで、ホテルに近い、多様で質の高いサービスによる新しい体験を求めています。

国内市場は年間約50億レアルを生み出しているが、イノベーションがあればさらに大きな成長の可能性があると同グループは信じている。

ディエゴ・フェリックス


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Saiki Shoichi

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