今年度の車両生産目標を達成できない可能性を警告した後、トヨタは新しい計画を発表せざるを得なくなった。 チップ不足回避策、自動車産業に影響を与え続けています。 会社は一歩下がって元に戻ります 販売する車と一緒に物理キーをお届けします.
少なくとも現時点では、デジタル コントロールを物理キーに完全に置き換えることに疑問の余地はありません。 日本で作り始めます 通常、車両に同梱されている 2 つのスマート キーのうちの 1 つを「昔ながらの」キーに交換します。 この措置の目的は、繰り返しますが、 電子部品の限界を克服 地元の市場への車両の配送をスピードアップします。
「半導体の不足が続く中、これは 一時的な措置です お客様の元へ一刻も早くお車をお届けすることを目的としています。 2 つ目のスマートキーについては、できるだけ早くお届けする予定です」とロイター通信が引用した同社の公式声明を読み、ご不便をおかけしたことをお詫び申し上げます。
先週、同じくレクサスブランドを所有するトヨタは、すでにそのことを認めていた。 ゴールにたどり着けないはず 今年度は、970 万台の車両を生産すると見積もられています。
この点で問題に直面し続けているメーカーは、トヨタだけではありません。 ザ ボルボ また、今週発表された ヨーテボリ工場を1週間閉鎖、半導体の不足がブランドの生産率に影響を与え続けているためです。 他のいくつかのブランドも、次のような機能を保証できるようになるまで、機能を制限した車を販売する決定を発表しています。 フォード または BMW.
ポルトガル語 カルロス・タバレスのCEO ステランタイド、今月、チップの危機が自動車業界にとってまだ終わっていないことを繰り返しました。 などのブランドを手掛けるグループのボスが仏紙ル・パリジャンに語る。 シトロエン そしてその プジョー 認めた「 2023年末まで状況は非常に複雑なまま そしてそこから少し改善します。
のCEO インテル、 パット・ゲルシンガー、また、2024年のより強力な市場回復に言及するいくつかの声明を出しました。同じ当局者は、 自動車セクターの問題はさらに複雑になる可能性があります半導体業界は最新のチップ世代への移行に注力しているため、 自動車で使用されている多くのプロセッサーは古いものです. 数年で、それらはより近代的な技術に置き換えられる傾向があり、セグメントの生産能力への投資を増やしている製造業者にとってリスクが高まります.
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