シュガーローフ市庁舎

役場あっせんサービスについて

Mediator は、紛争の解決策を模索する際の調停ツールとして機能する、戦略的かつ専門的なサポート チャネルです。 合法性、道徳性、非人格性、効率性といった憲法上の原則に注意を払うオンブズマン局は、公平かつ独立したコミュニケーション手段であり、参加型民主主義の手段として、また紛争の解決策を模索する調停ツールとして機能します。

オンブズマンを通じて、誰でも苦情を申し立て、報告し、祝福し、提案し、情報を要求することができます。 オンブズマンは各国民を代表し、コメントを受け取り、要求への対応を担当する部門に送信し、最終的な対応が完了するまでフォローします。

調停者の役割は、組織またはその内部および外部の聴衆に混乱、損害、不便または行き詰まりを引き起こす可能性のある紛争を調停し、期限内にできるだけ早く客観的な方法で抗議に対応する権利を確保することです。

オンブズマン局は、憲法第 37 条第 3 条に規定されているように、特に行政文書や政府の活動に関する情報へのアクセスに関して、直接的および間接的な行政に参加する権利を国民に与えます。 公共サービス全般の提供に関する苦情の申し立て、または公的な地位、雇用、職務の怠慢または不適切な行使の申し立て。

オンブズマン事務所は市庁舎と住民を結集させ、市民の要求を関心のある人々に伝え、彼らが問題を解決できるようにします。 これは権利を明確にし、提起された問題の解決策を模索する役割を果たし、協会とその聴衆の間のリンクとして機能します。

Miyake Shiro

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