2週間前のF1オーストラリアGPで、マックス・フェルスタッペンは2年ぶりのクラッシュに見舞われリタイアとなった。 したがって、今週土曜日の日本GPで彼がポールポジションを獲得したとしても、メルボルンでのブレーキの故障が前例となる可能性があったため、RBRの信頼性に対する疑念を避けることはできない。 しかし、3 度のチャンピオンは問題の解決策を考えています。それは、より慎重になることです。
– おそらく特定のことをより良くチェックするために、もう少し監視する必要があります。 1 回目と 2 回目の練習の間、または夜間に車を改造するのは急ぎの仕事であり、場合によっては門限のせいで時間が足りなくなる場合もあります。 誰もが常にプレッシャーにさらされており、1 人だけを責めることはできないため、基本的にはすべてをチェックしてください。 しかし、特定のことに取り組み、その後に別のことが起こる人がいるのは常に良いことです – 彼は勧めました。
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オランダ人選手は2位から10位に落ち、最終的に最下位となった。 彼は5周目の冒頭から車を引きずってピットに行き、すでにブレーキに炎が見えている状態でコックピットを後にした。 フェルスタッペンにとっては2022年オーストラリアGP以来のクラッシュとなった。
このオランダ人選手は、現在コンストラクターズチャンピオンシップで準優勝し、F1シーズン開幕時にRBR以外で優勝した唯一のチームであるフェラーリのパフォーマンスに注目を集めた。
再びリタイアするのではないかとの懸念にもかかわらず、フェルスタッペンの鈴鹿での最近の成績は前向きだ。彼は2022年と2023年の過去2回のレースで優勝しており、その際もポールポジションからスタートした。
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