日本は飲料分野で税収を増やし、国内経済を活性化する解決策を見つけたいと考えている。
日本の税務当局は、20歳から39歳の若者に対し、伝統的な日本酒を忘れずにビールからワインまでアルコール飲料の消費を促進するプロジェクトを提案するよう奨励する「日本酒万歳」と呼ばれるキャンペーンを開始した。
提案が受け取られると、独立した陪審によって評価され、承認されると政府から資金提供されることになります。 プロジェクトは、物理面とメタバースの両方を通過できます。 人工知能も排除されません。 提案は9月まで提出可能。
「少子高齢化などの人口動態の変化や、パンデミックによるライフスタイルの変化により、国内の酒類市場は縮小している」と財務省は管理税に警鐘を鳴らしている。 スペイン紙「5日」。
日本の人口のほぼ 3 分の 1 (29%) が 65 歳以上であり、これは世界で最も高い割合です。
過去 40 年間で、日本の酒税の税収は大幅に減少しました。 ジャパンタイムズ紙によると、1980年に税収の5%がこの種の課税で構成されていたとすれば、2020年にはアルコール飲料税によるものは全体の1.7%に過ぎないという。
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