インタラクティブなフランチャイズ体験は一度だけ放送されます

19 日水曜日に発表された「Silent Hill: Ascension」は、ホラー ゲームの世界に基づいた一種のインタラクティブ シリーズになります。 理解する

先週水曜日の19、企業 コナミゲンビッド・エンターテインメント の立ち上げを発表しました サイレントヒル:クライム、ホラーフランチャイズでこれまでにない適応。 謎めいた、発表はインサイダーによって扱われました トワイライトゴーレム とのインタビューで ジェイコブ・ナボックのCEO ゲンビッド新しいプロジェクトがどのように機能するかを説明するため。

制作を担当した会社によると、 サイレントヒル:クライム 宇宙のファンが今まで見たことのないものになるでしょう。 クラウドを介して放送される体験は一種のインタラクティブなシリーズとなり、その筋書きはプレイヤー (または観客) によって共同で選択および定義されます。

+++READ MORE: ロード・オブ・ザ・リング: ワーナーが限定版 NFT 長編映画を販売

インタビュー中、どの トワイライトゴーレム 彼のツイッターで共有された、 ナボク プロジェクトにはいくつかの分派があり、インタラクティブで順応性のある物語を可能にすると説明しました。 これにより、ショーを見ているプレーヤーは、ストーリーの展開方法、キャラクターの運命、関係、生き残るかどうかをまとめて決定できるようになります。

プレイヤーの決定がストーリーの結果を定義するこのジャンルのほとんどのゲームとは異なり、 サイレントヒル:クライム はるかに決定的になります。 これは、 ナボクフレームは 1 回だけ送信されます。

+++続きを読む: 地球に落ちた男: デヴィッド・ボウイとの映画はHQに適応されます

焦点は、選択の目的、コミュニティ主導のイベントになりたいという強い願望、神話の新しい側面を探求することにあります。 サイレントヒル 観客を支配する映画のようなホラー体験を提供します」と彼は書いています。 夕暮れ.

興味深いことに、次の点に加えて、 上昇のフランチャイズ サイレントヒル また、新しい映画、リメイクを獲得します サイレントヒル2 と他の 2 つの異なるゲーム – 1 つと呼ばれる 都市の秋そして1960年代の日本を舞台にしたゲーム – すべて最近発表された コナミ. サイレントヒル:クライムただし、リリース日はまだありませんが、2023 年半ばに到着する予定です。

+++READ MORE: ハリー・スタイルズは『My Policeman』の親密なシーンで「非常に協力的だった」と俳優は言う

Ige Akemi

「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です