メッシ vs クリスティアーノ・ロナウド: ライバル関係は仮想通貨の領域に到達

アルゼンチンのスター、リオネル・メッシ

ライオネル・メッシ クリスティアーノ・ロナウドは、サッカー界最大のライバル関係の 2 人の主役として、スポーツの歴史に名を残すでしょう。 サディア氏は、この論争はカンプ・ノウとサンティアゴ・ベルナベウのグラウンドが主な舞台であり、アルゼンチンがバルセロナをリードし、ポルトガルがレアル・マドリーをリードしていると語った。

カタール ワールド カップは、この衝突を目の当たりにする最後の機会の 1 つです。 しかし、2つの星のキャリアの終わりが近づいているからといって、この論争に終止符が打たれるわけではありません。 どうやら、彼女は他のシャツを着てデュオを続け、新しい分野でプレーする予定です。 暗号通貨.

この戦いにおけるメッシの「チーム」は、今週金曜日、10月21日に発表されました. 世界の主要な仮想通貨取引所の 1 つである中国の Bitget が、アルゼンチンのエースを大使として迎えます。

一方、クリスティアーノ・ロナウドは、ブラジルを含む 180 か国に約 9,000 万人のユーザーを擁し、この分野のもう 1 つの巨人であるアメリカのバイナンスの色を擁護します。

今年6月、ゲーマーと暗号通貨取引所は、一連のコレクションを作成するためのパートナーシップを発表しました NFTBinance NFT プラットフォームで販売されます。

Ronaldo と Binance のパートナーシップの発表には、世界的なキャンペーンが伴いました。このキャンペーンでは、プレーヤーのイメージの使用を強化して、新しいユーザーを世界に引き付けました。 web3 そしてNFT。 メッシとビゲットの間のテーブルの刻印でもあります.

「私たちを仮想通貨の世界に連れてきてくれたBitgetの熱意に感謝したい。両当事者が有意義な行動を可能にし、Web3をスポーツファンにもたらすことができると信じている」とメッシは声明で述べた. .

Web3 は、ブロックチェーン技術によって可能になったより分散化された関係に基づいて、デジタル環境とのユーザー インタラクションの変換を定義するために使用されてきた用語です。

Bitget の CEO であるグレイシー・チェンは、次のように述べています。 「特に彼のキャリアのこの段階で、メッシとパートナーを組めることを光栄に思うし、自然の力を私たちと共有できることを嬉しく思う」

ワールドカップのフックを利用して、パートナーシップはグローバルキャンペーンの放送とともに開始されます。 Bitget は声明の中で、この合意により「両当事者が仮想通貨とサッカーを超えた、より影響力のある取り組みに従事できるようになる」ことを強調しています。

今週金曜日の発表の前に、アルゼンチン代表チームのキャプテンは、このスペースですでに数試合のリハーサルを行っていました。 2021 年 8 月には、デジタル デザイナーの BossLogic によって作成された自身の NFT コレクションをリリースしました。

先週の終わりに、メッシは、ベンチャーキャピタルの創設後、別のリーグでもプレーすることを発表しました。 壊す、スポーツ、メディア、テクノロジーの新興企業に投資する手段です。 そして、シリコンバレーのベテランが率いる。

Bitget シリーズの名前は Ace だけではありません。 同社は、イタリア サッカーの主要クラブの 1 つであり、最近までクリスティアーノ ロナウドを最大のスターとして擁していたユベントスのスポンサーの 1 つです。

クリスティアーノ・ロナウドはバイナンスの「チーム」の一員です

スポーツでは、交流のリストには、トルコのサッカークラブであるガラタサライなどのスポンサーやパートナーも含まれています。 ボタフォゴRJでプレーした日本のサッカー選手、本田圭佑。 PGL メジャー、e スポーツ イベント会社。 ロシアのトップeスポーツチームであるチームスピリット。

2018 年に設立された Bitget のプラットフォームには、200 万人を超える登録ユーザーがおり、50 か国以上に広がっています。 この基盤と広範な製品ポートフォリオにより、ブローカーの 1 日の平均取引高は 81 億米ドルです。

10 億米ドルの価値がある同社は、SNK と Anlan Capital のファンドを投資家に数えています。 資本化され、2020年10月から国際的な拡大への投資を開始しました。現在、同社は米国、ロシア、日本、オーストラリアなどの国にオフィスを構えています。

このロードマップでは、Bitget は、いわゆる「仮想通貨の冬」をきっかけに削減を推進してきた業界の他の企業の方向性にも逆らっています。 6 月、同社は従業員を 2 倍にし、2022 年末までに 1,000 人の従業員に到達する計画を発表しました。

ラテンアメリカとブラジルは、この戦略の軸の 1 つです。 Bitget は今年 1 月にこの国に到着しました。 によって発見されたように ネオフィードこの地域での具体的な雇用目標はありませんが、同じ期間に 100 人の従業員を超えると予測されています。

チームの成長だけでなく、メッシとの契約が同社のラテンアメリカ市場への拡大を加速するのに役立つ見込みです。

「非常に評価の高い選手であるメッシと提携することで、ラテンアメリカでの拡大計画を活用し、新しい顧客を引き付けることができます。この地域は、当社のビジネスが成長する大きな可能性を秘めた市場であり、ビジネス全体にとってますます関連性が高まっています。 」とグレーシー・チェンは言いました。

Kawata Ichirou

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