あ ソニックウォールサイバーセキュリティ企業である は、ラテンアメリカ初の顧客およびチャネルサポートセンターの開設を発表しました。 コスタリカのサンホセにあるこの新しいハブでは、リモートでのコンサルティングとトレーニングを 24 時間年中無休で提供すると同社は保証しています。 このセンターの開設は、同社がスペイン語とポルトガル語でのサポートを提供した初めてのことでもある。
新しいセンターは、アメリカ地域に物理的に設置された 2 番目のセンターです。 最初はカナダのオタワにありました。 このスペースは、米国、アイルランド、ルーマニア、インド、中国、日本のリモート センターとコールセンターを補完します。
SonicWall の上級副社長兼カスタマー サクセス オフィスの責任者である Ryan Matlock 氏は、次のように述べています。 詳細には、当初、新しいセンターはファイアウォールに関する支援とトレーニングを提供し、その後、キャプチャ クライアントやウイルス対策などの他のソリューションに加えて、スイッチ、ワイヤレス、およびより大規模なファイアウォールが追加される予定です。
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「当初は、いわゆる標準サポートを提供します。 センターとスタッフの成長に合わせて、より高いレベルのサポートを提供していきます。 私たちはしばらくこれに取り組んできました。 実際、私たちは昨年からパイロット テストを行っており、すべてが非常にうまく機能しました。 私たちはとても興奮しています」とマトロック氏は付け加えた。
SonicWall ラテンアメリカ担当エグゼクティブバイスプレジデント、オスカー チャベス アリエタ氏は、新センターは地域の成長に対する同社の対応であると説明している。 「顧客やビジネスパートナーは私たちにスペイン語とポルトガル語でのサポートを求めてきましたが、ついにそれが現実になりました。 これは、世界中の SonicWall にとってラテンアメリカ地域がいかに重要であるかを示す 1 つの例にすぎず、今後数年間にわたる当社の積極的な拡大計画の始まりを示します。
同幹部は、SonicWall のビジネス戦略におけるチャネル パートナーの重要性を強調し、次のように付け加えています。「私たちは、ラテンアメリカのチェーン店に、SonicWall プラットフォームを使用して独自のセキュリティ サービスを販売するサービス プロバイダーになるよう説得する計画があります。 また、現地法人を設立し、当社の従業員やビジネスパートナーを敬意、包括性、公平性を持って扱うことで、ラテンアメリカで「成長し、留まる」という当社の信念を示しています。
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