すべてが生まれた家

化粧品ブランドが老化との戦いを放棄することは不可能のようです。 時間の経過の兆候は、同じ程度に、あらゆる年齢層、そしてますます若年層に確立される集団的な執着です。 したがって、特に高級ブランドにおいて、開発の基礎に科学と技術を用いた研究によって正当化された結果や主張を伴う、破壊的であると主張する美容製品が次々に登場するのは驚くべきことではありません。

資生堂の東京本社は、2013 年に建築家のリカルド・ボフィルによって古い建物に設計されました。

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資生堂も例外ではありませんが、少なくともアジアおよび世界で最初に科学研究に特化し、世界的なブランドの地位を確立する企業の1つとなります。 1872 年に福原有信によって日本で設立され、東京のシックな銀座地区に従来型の薬局として設立されました。そのランドマークは今でもブランドのロゴで強調されており、Ginza Tokyo と名付けられています。 健康維持を主眼とした植物由来の薬用製剤の研究開発から始まり、1897年に化粧品へと発展しました。 資生堂という名前の意味(ポルトガル語で「すべてが生まれる場所」「家」)には、体の健康を促進するという本来の目的が含まれています。 また、同社は、そのすべてが始まり、現在本社が置かれている東京の場所から、スキンヘルス事業が今後 151 年間にわたって拡大することを予見しています。

資生堂の最新技術革新が証明するように、科学的発見は正しい道であることが判明した。資生堂は、2020年の発売以来、ポルトガルで最も売れている日本のブランドのフェイシャルケアラインとなっている。バイタルパーフェクションラインは、完全に閉じ込められて登場した。皮膚の神経系レベルと自然再生の再活性化メカニズムのレベルで開発されている神経科学研究。 ここから、顔の皮膚の自己再生の可能性を刺激する化粧品のアイデアの豊かな土壌であるポルトガル人の心に響く資生堂製品の新しい処方が生まれました。

Vital Perfection シリーズは、2020 年の発売以来最も売れています (92.50 ユーロから 167.95 ユーロ)。

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老化の兆候に対する攻撃は、ますます早く始まります。 バイタル パーフェクションは、35歳からのすべての肌タイプを対象とし、肌本来のメカニズムを保つためのサポートツールとして位置づけられています。 ハリと明るさに焦点を当てたこのラインは、毎日使用する製品(デイクリーム、ナイトクリーム、アイコントゥア、美容液、シワや欠陥の集中トリートメント)から始まり、その他の毎週使用する製品(アイマスク、フェイスマスク)を展開しています。 このファミリーへの最新の追加は、就寝時のケアルーチンを完了するための新たなステップであり、新たな科学的革新を表しています。

LiftDefine Radiance Night Concentrate は、このテクスチャーにもかかわらず美容液ではなく、対象範囲よりも古い肌 (40 歳以上) に適しています。 夜間の再生プロセスと相乗的に作用する有効成分の複合体が含まれているため、ナイトクリームの後に塗布する必要があります。 理想的には、バイタル パーフェクション ナイト クリームの上から使用する必要がありますが、他の資生堂シリーズや他のブランドと互換性がないわけではありません。 この新しい顔を再定義する濃縮液は、資生堂の 8 つの研究センターで実施された研究の結果であり、ハリの欠如は表皮の質の欠如だけではないという結論に達しました。 顔のハリや輪郭を保つ自然な仕組みでもあり、ブランドではこれを「ダイナミックベルト」と呼んでいます。

リフトディファイン ラディアンス コンセントレートは、夜間の再生プロセスと相乗効果を発揮します (167.90 ユーロ、40 ml、255 ユーロ、80 ml)

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研究の基礎となったのは、表情筋とは逆方向に位置する髪を持ち上げる筋肉。 結論としては、毛髪の筋肉が良好な状態であれば、皮膚へのサポートが向上するということです。 ここで、新しいリフトディファイン ラディアンスが登場します。これは、反重力「ダイナミック ベルト」を強化し、この内部皮膚システムと線維芽細胞の再生をサポートします。 資生堂の研究では、立毛筋に向かって皮膚を伸ばすと幹細胞が増加し、再生が刺激され、それによっていわゆる「ダイナミックガードル」が強化されることも示されています。

結果: 濃縮液の塗布は手動マッサージによって行う必要があり、これにより配合物に含まれる甘草抽出物の作用が強化され、重力に対抗することができます。 顎のラインを再定義し、頬を強調し、目の形を整え、顔の形を整えるために、フェイシャルマッサージで使用されるものとそれほど変わらない4つの動きを指で実行する必要があります。 科学研究からこの複合体の応用まで、関係するさまざまな側面は​​、「潜在力に年齢はない」というフレーズに要約されており、夜間濃縮物の位置付けを強化しています。 女優のアン・ハサウェイ(41)は、バイタル・パーフェクションの世界大使として、このラインのすべての製品の顔となっているが、ポルトガルには公人としての関係者はいない。

女優のアン・ハサウェイが資生堂のバイタル・パーフェクション・ラインのアンバサダーに就任

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テクノロジーによって強化された結果に関するニュースはメイクアップにも広がり、資生堂は新たな躍進を遂げています。 資生堂は、30 色(すべての肌タイプおよび美容液テクスチャー)の新しいファンデーション シリーズにより、スキンケア製品と同じ有効成分を配合したメイクアップという、もう 1 つのブーム トレンドに近づきます。 カラー顔料と化粧品成分を組み合わせたハイブリッドフォーミュラには、 ケフィア 発酵成分(水分を補給し、喪失を防ぐ日本米由来の抗酸化物質およびプレバイオティクス)、ナイアシンアミド(肌を整えて強化するビタミンB3由来)と相乗的に作用します。 ただし、リバイタレッセンス スキン グロウ ファンデーションには、資生堂の美容液と同じ成分が含まれているだけではありません。

これらは同じ量で含まれているため、メイクを落とした後でも、SFP30 PA +++の日焼け止め効果と明るい効果に加えて、ファンデーションに保湿特性を与えます。 Vital Perfection Concentrate の塗布と同様に、Revitalessence Skin Glow Foundation には J-Beauty (Japanese Beauty) チップが付属しており、指先または湿らせたスポンジ、または資生堂ブラシ ダヤ筆フェイス デュオのダブルチップを使用することを推奨しています。 より肌の悩みをカバーしたいなら「蓮筆ファンデーションブラシ」がおすすめ。 血清の使用は免除されますか? より良い結果を得るために、このファンデーションを資生堂アルティミューン コンセントレートで補うこともお勧めします。

Revitalessence Skin Glow ファンデーションには 30 色があり、資生堂の美容液と同じ成分が含まれています (60 ユーロ、30 ml)

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約 1 か月前に発売されたこれらのハイブリッド ベースが今後の道をたどるかどうかは時間が経てばわかります。 ベストセラー フェイシャルケアのバイタルパーフェクションラインなどのメイクアップに。 目に見える結果が得られるからですか、それとも使い続ければいつか結果が現れると思うからですか? 特に、若さを取り戻したり老化を止めたりすることは現時点では不可能であるためです。 科学は希望です。

Miyake Shiro

「クリエーター。よく転ぶ。賞を受賞したソーシャル メディアの狂信者。完全なウェブの達人。起業家。情熱的な音楽ジャンキー。」

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