このネットワークの主な目的は、ミナス ジェライス州市場でのブランドを強化することです。
ミナスの新しいユニットはポソス・デ・カルダスの中心部に位置します。 クレジット: Le Café / ディスクロージャー
The Coffee コーヒーを擁するパラナ コーヒー ブランドがオープンしたばかりです。 ミナスジェライス州の南、ポソス・デ・カルダスにある最初の店舗。 これは州内のネットワークの9番目のユニットです。 同社はすでにベロオリゾンテに5つのユニットを構えるほか、コンフィンス、ノヴァリマ、ジュイス・デ・フォーラにも進出しており、内陸部のより多くの自治体に向けて拡大プロセスを継続する予定である。
カフェ拡大の全国ディレクター、ムリロ・パディーリャ氏は、州内でのブランド拡大を強化することを目的とした同社の戦略計画にこの自治体がすでに組み込まれていたことを明らかにした。 同社をこの街に引き寄せた要因の中で、同氏は経済の繁栄、サンパウロ州への近さ、そして温泉による観光を強調した。 「ポソス デ カルダスには一年を通じて多くの観光客が訪れることを私たちは知っています」と彼は言います。
拡大計画については、主な目的はブランドが存在する都市でブランドを統合し、その後ミナスジェライス州の他の自治体への拡大を開始することだとパジーリャ氏は強調する。
私たちのWhatsappチャンネルに参加してください
同氏は、ミナスジェライス州の市場が同社にとって非常に重要であると強調する。 「私たちはたくさんの愛情を持っており、この地域でさらに成長したいと心から思っています。 そこはまだ当社の主要拠点の一つではありませんが、すでに地図を作成しており、州とミナスジェライス州市場の可能性を知っています」と彼は言います。
コーヒー拡大マネージャーは、同ブランドが今後2年間でミナスジェライス州全体でさらなる拡大を達成し、消費者へのリーチを確実にしたいと考えていることも強調した。
ポソス デ カルダスのコーヒー
The Coffee には、アプリを介した自動化された直感的な注文プロセスもあります。 実店舗では、顧客は店頭から直接商品を選びます。 タブレット。 このアプリケーションでは、ユーザーはユニットに到着する前にコーヒーを購入して、配達を迅速化することができます。 システム全体は社内のテクノロジー チームによって開発されています。
したがって、ポソス デ カルダス店は、月曜日から金曜日まで毎日午前 8 時から午後 7 時まで、土曜日、日曜日、祝日は午前 9 時から午後 5 時まで、ハイブリッド形式で営業します。 市内中心部の Rua Rio de Janeiro, 275 にあります。 目標は、朝食、仕事前、または午後の冷たい飲み物に関わらず、同ブランドの 70 以上の製品を提供することです。
「このユニットは伝統的なフォーマットを持っています 私はします ブランドのブランドだけでなく、当社のカフェテリアで消費できるように製品が新鮮に調理されるパドカラインも同様です」とマネージャーは付け加えました。
今後の同社の計画には、プレミアムなどの新しい店舗モデルを統合し、2024 年までに 450 店舗で閉店することを目指すことが含まれています。 店 世界に開かれています。
ル・カフェについて
ザ コーヒーは、革新的なビジネス モデルを国に導入することを目的とした 3 人の兄弟 (アレクサンドル、カルロス、ルイス フェルトナーニ) によって設立されました。 2018年、数回の旅行を経て、人々にインスピレーションを与える国、日本へ。 デザイン ブランドの店舗のうち、パートナーはパラナ州クリチバ市に最初のカフェをオープンしました。 提案は、最高のブラジルコーヒーをテクノロジーと組み合わせて提供することでした。 デザイン 日本のミニマリスト。
このビジネス モデルはすぐに成功を収め、2018 年に兄弟はフランチャイズとしてビジネスを開始し、一般の人々と投資家の両方から広く受け入れられました。 現在、このチェーンはブラジルのほか、ポルトガル、ペルー、チリ、スペイン、コロンビア、フランス、メキシコに 200 店舗以上を展開し、2,000 人以上の従業員を雇用しています。
おお ビジネスジャーナル WhatsApp上にあります。
ここをクリック そしてメインコンテンツを受け取りましょう!
beer ninja. total communicator. Writer. Rude zombie lover .