ロレアルは、世界最大級の見本市の一つ、上海で開催された第6回中国国際輸入博覧会(CIIE)で最新の技術提案とパートナーシップを発表し、ツール診断やコーチングなど、過去最高となる18件の美容技術革新を発表しました。包括的で持続可能でパーソナライズされたビューティーテックソリューションも提供します。 ロレアルは、この全国輸入ショーにおいて消費財部門で最大の出展者であり、今年は22のブランドから過去最高の数の270サンプルを展示しました。
ロレアルは、「すべての人に美しさを、すべての人に美しさを」というモットーを尊重し、4 つの新しいビューティ テック提案を発表しました。 ジョルジオ アルマーニ メタ プロファイラーTM ポータブル皮膚健康診断装置。 スマートアイブロウメイクアップアプリケーター、シュウ ウエムラ 3D shu:brow; そしてスマートで包括的なメイクアップデバイス、HAPTA。 CeraVeはまた、それぞれアトピー性皮膚炎と乾癬と戦うために、製薬会社SanofiのDupixentブランドと、製薬会社NovartisのCosentyxブランドとの提携を発表した。 ロレアル中国の場合、中国バーコード技術応用協会と協力して、二次元バーコードを使用した初の化粧品塗布ガイドを発売しました。 高級ブランドの Aēsop も、新しい REPAIRING REGENERATIVE ラインを立ち上げたブランド La Roche-Posay と並んで CIIE にデビューしました。
これとは別に、ロレアルは、ロレアル ノースアジア ビッグバン ビューティー テック イノベーション プログラムの 2023 年の受賞者を発表しました。 ビッグバンは、北アジアにおけるオープンイノベーションと革新的な美容ソリューションの共同創造を推進することを目的とした初の地域プログラムです。 今年の受賞企業には、中国企業11社、日本企業3社、韓国企業2社、フランス企業1社の計17社が選ばれた。 これらはすべて、幅広い最先端のテクノロジーとイノベーションを紹介しており、CIIE で特別に開催される「インキュベーション展示会」で展示される予定です。
「私たちは、6年連続でビューティーテックにおける最新のイノベーションをCIIEで発表できることを嬉しく思います。 中国は当社にとって 2 番目に大きな市場であり、CIIE は 50 万人以上が参加する世界最大の輸入見本市です。 » ロレアル グループ CEO のニコラ・ヒエロニムス氏はこう宣言します。 「CIIEで中国、日本、韓国、フランスからのBig Bang Beauty Tech Innovation Awardsの受賞者17名を発表できることを特に嬉しく思います。 私たちは、オープンイノベーションと、世界中のスタートアップや中小企業と美の未来を共創する力を強く信じています。
「ロレアルでは、美しさは多様で包括的なものであると信じています。 当社の CIIE 2023 テーマ「すべての人にとっての美しさ、すべての人にとっての美しさ」は、当社の多様なビューティー テック ソリューションと、美容の未来を形成すると信じているオープン イノベーションの成果を完全に反映しています。» と、ロレアルの北アジア地域社長であり、ロレアル チャイナの CEO であるファブリス・メガバン氏は付け加えました。 「CIIEは6年連続で当社のオープンイノベーションエコシステムにおける重要なマイルストーンの背景として機能しており、今後も新しいパートナーと協力するための優れたプラットフォームとして機能し続けます。
ロレアルは、第 7 回 CIIE に参加する契約に署名しました。CIIE では、次の 60 周年を記念して、日用化学消費財特別委員会の委員長としての役割を新たに果たします。設立。 中仏外交関係。
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