世界ラリー選手権の最終レースは日本の豊田スタジアムで2.10kmの「スーパースペシャル」で始まり、ティエリー・ヌービルが最速、チームメイトのエサペッカ・ラッピがそれに続いた。
ペドロ・ロリスとカルロス・ソウサ (carlos.sousa@autolook.pt)
日本ブランドトヨタのファンにとっては非常に残念なことに、日本ラリーのスタートを独占したのはヒュンダイであり、ベルギー人のティエリー・ヌービル(ヒュンダイi20 Nラリー1)とフィンランド人のエサペッカ・ラッピ(ヒュンダイi20 Nラリー1)が先頭に立った。ランキング。 テーブルタイム
エストニア人のオット・タナク (フォード・プーマ・ラリー1) とスペイン人のダニ・ソルド (ヒュンダイ i20N ラリー1) が次の順位を獲得し、トヨタ最高位は日本の勝田貴元 (トヨタ GR ヤリス・ラリー1) で、5 位となった。豊田スタジアムのスタンドに大集合。
RC2に関しては、トップ10入りを果たしたロシアのニコライ・グリャジン(シュコダ・ファビアRS Rally2)が最速で、同カテゴリーチャンピオンのノルウェーのアンドレアス・ミケルセン(シュコダ・ファビアRS Rally2)を1.3インチ上回った。
今日すべてが順調に進んだとしても、明日はさらに複雑になることがすべてを示唆しています。なぜなら、激しい雨が降るはずで、アスファルトが濡れているため滑りやすく、驚くべき可能性があるとドライバーにとって作業がより困難になるからです。 彼ら。
スーパースペシャルクラス(2.10km) – 1位、ティエリー・ヌービル/マルティン・ウィデゲ(ヒュンダイi20 Nラリー1)、1’47.6インチ、2位、エサペッカ・ラッピ/ヤンヌ・フェルム(ヒュンダイi20 Nラリー1)、1’48.3インチ。 3位、オット・タナク/マーティン・ヤルヴェオヤ(フォード・プーマ・ラリー1)、1分49秒0。 4位ダニ・ソルド/カンディド・カレラ(ヒュンダイi20 Nラリー1)1分49秒4秒、5位勝田貴元/アーロン・ジョンストン(トヨタGRヤリスラリー1)1分50秒7秒。 6位、カッレ・ロヴァンペラ/ヨンネ・ハルトゥネン(トヨタGRヤリス・ラリー1)、1分51.6インチ、7位、エイドリアン・フルモー/アレクサンドル・コリア(フォード・プーマ・ラリー1)、1分52.1インチ。 8位、セバスチャン・オジエ/ヴィンセント・ランデス(トヨタ GRヤリス ラリー1)、1分52.3インチ、9位、エルフィン・エバンス/スコット・マーティン(トヨタ GRヤリス ラリー1)、1分52.5インチ。 10位、ニコライ・グリャジン/コンスタンティン・アレクサンドロフ(シュコダ・ファビアRS Rally2)、1分52秒9秒(1位RC2)。
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