正装の競技車両と 1300馬力 これが日産が新型GT-Rに提案していることだ。 日産GT-Rの電気自動車はジャパンモビリティショー(東京モーターショー)でハイパーフォースの名で初公開された。 これは、日本企業が日本のイベントで発表した5番目の100%バッテリー駆動の電気プロトタイプです。 ハイパーフォースは素敵なGTに見えます!
電気自動車の日産 GT-R は、このプロトタイプから生まれたアイデアにすぎません。 日産自動車CEO 内田誠氏へ「誰もがモビリティのスリルを享受できる未来を創造します。 電気自動車は、情熱や夢を損なうことなく、すべての人にとってよりクリーンで安全、より包括的な世界を創造するという私たちの未来を象徴しています。»
電気日産GT-R
まさに、情熱のクルマとなるでしょう。 そしてテクノロジー! ハイパーフォースは、日産が2025年以降に販売を開始したいと考えている技術であるソリッドテクノロジーバッテリーを使用しています。一方、カーボンファイバーボディは軽さを確保し、e-4ORCEシステムはバイナリベクトル化の点でより洗練されたバージョンで表示されます。
これらの特性に加えて、強力な空力サポートとさまざまな調整の可能性が追加されます。 サーキットでも公道でも。
レガシーはハイパーフォースを製品化する可能性がある
当然のことながら、このモデルは量産にはほとんど達しません。 しかし、日産のスポーティモデルの伝統は素晴らしく、現在のラインナップはSUVと 交差点、GT-Rは完全に理にかなっています。 GT-Rファンコミュニティで知られている「ゴジラ」には、 これらの 1300 馬力を備えた美しい電気後継者。
スタイリング部分を開発したのはニスモであり、その結果、多くのウイングやディテールがハイパーフォースを過去と結びつけています。 例を挙げると、フロントのヘッドライトとテールライトはGT-Rを彷彿とさせます。 明らかに!
たくさんのテクノロジー
さらに、ドライバーインターフェイスなどの「ギミック」もたくさんあります。 レーシング モードでは、周囲をスクリーンに囲まれたシミュレーターにいるような気分になります。 次に、4 つの画面にタイヤ、パワー、グリップ、ラップタイムに関するさまざまな情報が表示されます。 一方、グランド ツーリング モードを使用すると、これらの画面はすべてインフォテインメント画面に変わります。
同様に、ハイパー フォース、つまり電動の日産 GT-R は、あらゆるものを認識する「ハイパー ライダー」と、よりスポーティで競争力のある運転を実現するために車全体を調整するセンサーを使用する自動運転を特徴としています。
最後に、車両を停止し、仮想現実ヘッドセットを装着して、オンライン プレーヤーと競争して仮想運転体験に参加することができます。 あなたの車をプレイステーションとして利用しましょう!
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」