東京モーターショーは、新世代の電気自動車(EV)、空飛ぶ車、ロボット機器に焦点を当てた最も重要なイベントの幕開けであり、モビリティの変革に先駆けて自動車メーカーのビジネスが多様化していることを実証した。
祭りは、 475社が参加し11月5日まで開催、 この 2023 年は、新型コロナウイルス感染症のパンデミックを受けて 4 年前に初めて開催され、ジャパン モビリティ ショーという新しい形式と新しい名前で戻ってきます。 配送機械からドローン、ロボットまで、先進の輸送技術を紹介します。
ジャパン モビリティ ショーは、最初の 3 日間はこの分野の専門家を対象としていましたが、 今日は一般公開されます置くことにしました 現在、バッテリー駆動モデルの開発に軸足が置かれている中、新世代の電気自動車に特に焦点を当てています。。 この意味で、販売台数においてこの分野で最大の世界的企業であるトヨタ自動車は、展示会で新しいバッテリー電気自動車のコンセプトモデルを発表します。 軽量全地形万能車 FT-3e はい FT-Se スポーツユーティリティ。 ハイブリッドカーのパイオニア、トヨタが頭角を現した 完全電気自動車の導入には消極的しかしそれ以来事態は好転しました 佐藤幸治 今年4月に大統領に就任した。 トヨタは2022年に2万4000台の電気自動車を販売したが、新経営陣の下で2026年までにその数字を150万台に増やすことを約束した。
ショー中に検討される可能性のある他の提案の中には、 ホンダはクルーズオリジンを展示アメリカのゼネラルモーターズと開発したハンドルや運転席のない自動運転電気自動車で、自動タクシーサービスの中心要素として2026年に東京で発売される予定だ。 日産は、電動ミニバン「ハイパーツアラー」のプロトタイプを発表する。 データ監視技術を活用した 生体信号 ドライバーの精神状態に応じて車内の状況に適応します。
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