終わり 10月29日日曜日ザ 明日の美術館に設置された新しいリオ・ビエナーレ・オブ・アート・アンド・テクノロジー、 これはこのジャンルの展覧会のパラダイムを変え、リオデジャネイロの文化プログラムカレンダーに不可欠な部分となりました。 この提案は、世界中の映画制作者が、あなたの手のひら、携帯電話、デジタルテレビや記念碑的なスクリーンなど、身近なスクリーン向けに何を展示し、開発しているかという観点から、未来のアイデアを再構成しました。 壁はピクセルでいっぱい。
のデザイン 新しいリオのアートとテクノロジーのビエンナーレ 保守派の署名が入っている リカルド・バレート それは ポーラ・ペリシノット エレクトロニック アートの展示会の開催と、20 年以上にわたり開催されている国際電子言語フェスティバル FILE の創設に関する世界的な参考資料です。 NOVA は、文化的奨励金に関する連邦法を通じてシェルの主なスポンサーシップから恩恵を受けています。
今週は、一般の人々がほとんどの事柄について熟考し、交流し、熟考できる最後の週です。 30か国から70作品が集まります。 間 66名のアーティストが参加し、 コレクティブやスタジオ、 十 ブラジルを代表する。 この初版との違いの 1 つは、次の 2 つのテーマを扱っていたことです。 新しい美学 そしてその 人工知能時代の超創造性内装工事と外装工事。
明日の美術館スペース内では、作品はエントランスホール、リビングルーム、廊下、そして主に企画展示ギャラリーに展示されています。 一般の人々は、拡張現実、仮想現実、人工知能の操作、インタラクティブなインスタレーション、機械学習、アニメーション、ゲーム アート、ビデオなどのユニークな体験を楽しむことができます。 保守派はこう説明する。 “による 新しい したがって、私たちが意味するのは、進歩的な目的論的な時代に作品を生み出すエンジンではなく、概念の融合です。直観と機械、創造性と知性の間の確率的融合です。 この融合は単純なかばん語ではなく、アーティストとプログラマーの直感的な「ノウハウ」によって起こります。」
作品の完全なリスト:
- 谷口暁彦 – クムハー・ジェイ・オン&オン – 日本 | 日本
- エイミー・カール – 内部コレクション – 米国 | アメリカ
- エイミー・カール – 進化の中心? – 米国 | アメリカ
- アナイサ・フランコ – 拡大したアイリス – ブラジル | ブラジル
- Anders Lind – LINES – デンマーク | デンマーク
- Banz & Bowinkel – ボット – ドイツ | ドイツ
- カミラ・マグレイン – トレース – ベネズエラ
- コリン・イレート & トリスタン・ジャレー – Lux Aeterna – フィリピン / マレーシア / オーストラリア | フィリピン/マレーシア/オーストラリア
- Clelio de Paula – Xingu Ensemble 3.0 – ブラジル | ブラジル
- David OReilly – Hell – ドイツ / アイルランド | ドイツ/アイルランド
- 改善 – 人間性 – 米国 / 日本 | アメリカ/日本
- Estudio Guto Requena – 感情的な刺激 – ブラジル | ブラジル
- Estudio Guto Requena – Estrela Sensível – ブラジル | ブラジル
- フランチェスカ・フィニ – 失楽園 – イタリア | イタリア
- ガブリエル・マッサン – 結合ドメインに拘束されていない – ブラジル | ブラジル
- Game Bakers – Haven – フランス | フランス
- ジョージ ジャスパー ストーン & Dark0 – スーパースター – イギリス | イギリス
- グレン・マーシャル – エッシャーを求めて – 北アイルランド | 北アイルランド
- GLOR1A + biarritzzz – 呼吸用カプセル – ブラジル | ブラジル
- グリ・シルバースタイン – 創造のサイクル – イギリス | イングランド
- グスタフ・ホルテネス – SLOW – スウェーデン | スウェーデン
- Guto Nóbrega – E4D – 4 次元のエンチャントメント – ブラジル | ブラジル
- ハンナ・ハースラハティ – 捕獲 – ドイツ / フィンランド | ドイツ/フィンランド
- Heart Machine – Solar Ashes – 米国 | アメリカ
- Ief Spincemaille – ロープ – ベルギー | ベルギー
- Ines Alpha – 3D メイクアップ – フランス | フランス
- イレギュラー – コントロール コントロールなし – カナダ | カナダ
- アイザック・ホートン – 木の秘密の生活 – 米国 | アメリカ
- ジェイソン・オシナチ・イグウェ – 抗議活動としての存在 – ナイジェリア | ナイジェリア
- Jean-Philippe Côté と Victor-Drouin Trempe – アンプラント ソノレス – カナダ | カナダ
- ジョン・バトラー & リナ・セオドル – J-Life – イギリス | イギリス
- ジョン・バトラー & マルチナ・モーガー – ゲイトキーパー – イギリス | イギリス
- ジョン・バトラー – 人は働くべきだ – イギリス | イギリス
- ジョン・バトラー – UnParent – イギリス | イギリス
- ジョン・ラフマン – 太陽の下での災害 – カナダ | カナダ
- Julius Horsthuis – HDR フラクタル: 壊れた分子 – オランダ | オランダ
- Julius Horsthuis – 組み換え VR – オランダ | オランダ
- レオ・カスタニェダ – レベルとボス – コロンビア / 米国 | コロンビア / アメリカ合衆国
- リリア・リ・ミ・ヤン & カテリーナ・サドフスキー – A000000000001000AA011 – ロシア | ロシア
- ルイ・フィリップ・ロンドー – LIMINAL – カナダ | カナダ
- リュドミラ・ロドリゲス – ポリトープ – ブラジル / オランダ | ブラジル / オランダ
- ルー・ヤン – 物質世界の大冒険: 映画 – 中国
- Lu Yang – 物質世界の大冒険: ゲーム – 中国
- Marpi Studio – Wave Atlas – 米国 | アメリカ
- Marpi Studio – Island シリーズ – 米国 | アメリカ
- Matthias Oostrik – AIIA – Infinite Infusion – フランス / オランダ | フランス / オランダ
- メロディー・ムセ | PatchXR – PatchWorld – デンマーク / スイス | デンマーク/スイス
- Mélodie Mousset – Hanahana AR – フランス / スイス | フランス/スイス
- メモ・アクテン – 見ることを学ぶ – 米国 / トゥルキエ | アメリカ/トルキエ
- Mike Pelletier – 制約反復 1 – カナダ | カナダ
- Mike Pelletier – 制約反復 3 – カナダ | カナダ
- Minimaforms – ふれあい動物園 – イギリス | イギリス
- ニキータ・ディアクール – アグリー – ドイツ | ドイツ
- Numen / 使用 – チューブ – ドイツ / オーストリア / クロアチア | ドイツ/オーストリア/クロアチア
- Oli Sorenson – サプライチェーン – カナダ | カナダ
- オズゲ・サマンシ – VastWaste – 米国 | アメリカ
- ペパプケ – GAIA 社長 – ブラジル | ブラジル
- ピーター・バー – カレ・ノワール — アメリカ合衆国 | アメリカ
- Peter Burr – パターン・ランゲージ — 米国 | アメリカ
- Peter Burr – The Mess — 米国 | アメリカ
- ロビン・バウムガルテン – クォンタム・ジャングル – ドイツ | ドイツ
- サム・ロルフェス – DJ ファック – POP CRYPT – 米国 | アメリカ
- Sam Rolfes – スタジオ ツアー: ステージ 1、2、3、フィナーレ – 米国 | アメリカ
- サム・トゥイデイル & マリヤ・アブラモヴィッチ – DEEPTRASH – フランス / セルビア | フランス / セルビア
- サム・トゥイデイル & マリヤ・アブラモヴィッチ – SUPREME – フランス / セルビア | フランス / セルビア
- セフ・リー – 相/フェーズ – 中国 / 英国 | イングランド
- テオ・ヤンセン – アニマリス・オルディス – オランダ | オランダ
- テオ・トリアンフィリディス – Genius Loci – ギリシャ | ギリシャ
- テオ・トリアンフィリディス – 絵画 – ギリシャ | ギリシャ
- ザヒ・テンテハール – カライ・エウェ – ブラジル | ブラジル
サービス:
新しいリオのアートとテクノロジーのビエンナーレ
会期:9月20日~10月29日
無料ランキング
地元: 明日の博物館 – Praça Mauá、1 – Centro、リオデジャネイロ – RJ、20081-240
営業時間: 火曜日から日曜日、午前10時から午後6時まで(最終入場は午後5時)。 火曜日は入場無料です。 他の日のチケットは、正規料金で R$30、半額で R$15 になります。
オンライン販売: https://site.bileto.sympla.com.br/museudoamanha/
「筋金入りのコミュニケーター。情熱的なソーシャル メディアの先駆者。腹立たしいほど謙虚なビール ファン」