アシックス ゲルニンバス 25 セナは、第 3 回世界選手権マシンのカラーからインスピレーションを受けています。

F1 とランニングが好きなら、私と同じことを思うはずです。最も人気のあるストリート ランニング シューズの 1 つを限定版としてセナ ブランドとコラボレーションするという、アシックスの素晴らしいアイデアです。より快適な、GEL-ニンバス。 これはアイルトン・セナに敬意を表した両ブランドの3度目のコラボレーションであり、衣類も含まれる。 このモデルのカラーは、アイルトンが6シーズンを過ごし、F1世界選手権で3度優勝したF-1からインスピレーションを得たもので、限定版のGel-Nimbus(TM) 25 Senna(R$1,299.99)が発売されます。 10月30日。 、ライダーが最初の世界タイトルを獲得したのと同じ日。 ASICS および e コマース ストア、Senna Shop、Centauro、Bayard およびランニング専門パートナー ストアでご利用いただけます。 限定アイテムもあり、アシックスストアとセナショップで販売される。

写真: アシックス

1988年の日本グランプリ、セナは鈴鹿サーキットでポールポジションからスタートしたが、トラブルに見舞われた。 ドライバーは、レースに勝利し、3回のF1チャンピオンシップのうちの最初のタイトルを獲得するために、その年のタイトル争いの相手であるアラン・プロストを追い抜いたとき、14位からトップに浮上する必要があった。2回目は1990年、3回目は1991年に。

広告の後に続く

シューズのあらゆるディテールが、ドライバーのファンに特別な要素をもたらします。 サイドのアシックスストライプは、セナの主な特徴の1つである濡れた路面での優れた走行性能を表し、レインタイヤを連想させる質感となっています。 生地はヘルメットの色を特徴とし、右側のタンラベルにはセナのブランドロゴとドライバーの最も印象的なフレーズの 1 つが背面にあります。 「存在するギャップをカバーできなくなったら、あなたはもはやレーシングドライバーではない」左ラベルには、かかと部分にASICSロゴとブランドスローガンを配置。 「健全な心、健全な身体」 セナのブランドスローガン求める あなたの真実」(「Seek Your Truth」)は、スニーカーの左足にあります。

おお セナの「S」 反射素材の補強ストラップが挿入されています。 ゲルニンバスには、左足のストラップとアシックスストリップの後ろに日本語で「アイルトン・セナ」の名前が書かれており、アシックスブランドの起源とセナの忠実なファンがいる国とを結び付ける日本とのつながりを強化しています。 最近では。 もう1つのディテールは、F1マシンで広く使用されている素材であるカーボンファイバーグラフィックを特徴とするインソールです。 カーボンがあるのはここだけであり、ミッドソールにはカーボンがないことに注意してください。

写真: アシックス
広告の後に続く

衣類コレクションは、T シャツ、ショートパンツ、キャップ、ソックスで構成されます。 同じインスピレーションに従って、SENNA ポリアミド T シャツは、胸に ASICS と Brand Senna のロゴがプリントされていることに加えて、側面に「アイルトン・セナ」と書かれた日本語の文字も特徴としており、彼の出身国とのつながりを強化しています。アシックスと日本の偉大なライダーのファンベース。 右袖には「Seek Your Truth」の文字が入っています。 SENNA ショーツには、脚の右側に同じ文字が入っています。 SENNA ソックスは 96% ポリアミドと 4% エラスタンでできています。 また、SENNA キャップはメッシュのサイドパネルを備えた軽量生地で作られており、ランニング中の通気性を高めます。 アシックスとマルカ・セナのロゴが前面に表示され、左側に「Seek Your Truth」というフレーズが表示されます。

競技に向けて肉体的、精神的に準備するというセナの哲学は、健康な肉体に健康な精神が宿るというアシックスの価値観と直接的に融合しています。 したがって、私たちはセナブランドの今回の発売に非常に満足しています。 以前の他の 2 つのモデルは成功しましたが、このモデルも間違いなく成功するでしょう。 これはこのパートナーシップにとって非常に特別な瞬間です。 私たちは、世界で最も快適なスニーカーと考えられている GEL-Nimbus(TM) 25 と、セナの歴史とブラジル人の記憶を刻む車のカラーを選びました。 これはパイロットのファンのコレクションの大きなハイライトとなるスニーカーであり、一般の人々やファンに好意的に受け入れられると確信しています」とアシックス ラテンアメリカの社長兼最高経営責任者(CEO)のアレクサンドル・フィオラティ氏は述べています。

広告の後に続く

ライディングの準備の主な手段としてのランニングに対するアイルトンの情熱が、アシックスとセナ ブランドを結びつけるものです。 このパートナーシップの成果は、彼の伝統を今日のランナーにもたらす素晴らしい製品と体験です。

「ランナーが最も切望するスニーカーモデル、GEL-Nimbus(TM) 25 Sennaを発売して今年を締めくくることができてとても興奮しています」とドライバーの姪でセナブランズのCEOであるビアンカ・セナは語ります。 「もちろん、このようなモデルは、アイルトンが3回の世界選手権で優勝した車の色で、スニーカーには「Seek Your Truth」などのディテールが施されている必要がありました。また、当社初のパフォーマンスシグネチャーコレクションも発売します。セナとアシックスのブランドからウェアを購入し、多くのランナーのワードローブの一部となり、日曜日の朝にベコに続いて優勝しトロフィーを獲得したすべてのブラジル人の心だけでなく足も魅了するだろうと私たちは確信しています。」 、終了。

広告の後に続く

Hano Yori

ゾンビ専門家。ライター。不治のツイッター支持者。生涯にわたる探検家。ウェブスペシャリスト。アナリスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です