Sabre Corporation は最近、航空会社向けに人工知能 (AI) を活用した新しい小売ソリューションを開始しました。 PSS に依存しないツールである Upgrade IQ は、顧客エクスペリエンスを向上および簡素化しながら、プレミアム キャビンで利用可能な在庫を最適化することで、航空会社が追加の多様な収益を生み出すのに役立ちます。
Upgrade IQ を使用すると、航空会社は旅行者に、予約プロセス全体を通じて、チェックイン時、航空会社のモバイル アプリ、または電子メールを通じて、旅行に先立っていつでも座席のアップグレードを競う機会を提供できます。コミュニケーションの。
Sabre Travel AI を活用した高度な AI および機械学習モデルを使用して、Upgrade IQ はアップグレードのオファーを動的に評価し、提供される最小および最大の入札金額とアップグレードの初期価格を推奨することで、航空会社の収益機会を最大化する取り組みをサポートします。 ベータ テスト中、このツールは、プレミアム キャビンの空席を埋めることで、増分アップグレードの収益が最大 20% 増加する能力を実証しました。
Google の AI 機能の活用に加えて、Sabre は Hopper プラットフォームと統合して、合理化されたシームレスな顧客エクスペリエンスを作成しました。 新しいソリューションはホッパーの高度な入札プラットフォームを統合しており、これにより入札プロセスが容易になり、航空会社が複数の言語でリアルタイムに旅行者とコミュニケーションできるようになります。
「このソリューションは、イノベーションを推進し、市場投入までの時間を短縮するための戦略的パートナーシップの力を実証しています。 主要な技術機能について Google および Hopper と協力することで、航空会社が座席のアップグレードをより適切に管理し、差別化された顧客エクスペリエンスを生み出すのに役立つ最新の小売ソリューションを提供します。
Garry Wiseman 氏、製品ディレクター、Sabre Travel Solutions
Upgrade IQ は、旅行者の提案の受け入れ、旅程上の客室の変更、チケットの再発行と再検証、支払いの処理、旅行者への領収書と確認情報の送信を自動的に行うことができる直感的な自動インターフェイスにより、航空会社の座席アップグレード管理を合理化します。 また、旅行者が保証付きアップグレードの全額を支払うことを選択するインスタント アップグレードもサポートしています。
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