レノボは、日本のArrowsおよびらくらくスマートフォンブランドを運営するFCNTから資産を購入すると発表した。 この取引により、Lenovo グループ内にモバイル ビジネス グループの下に新会社が設立され、今後も FCNT として知られることになります。 新しい FCNT 事業体はブランドの伝統を引き継ぎ、新製品の開発、FCNT 製品の販売およびサービスを含みます。 「協力することで、FCNTブランドと当社のMotorolaブランドは市場での地位を確立し続けるだろう」と同社は述べた。
この提携は、レノボにとって世界的に最も重要なビジネス市場の一つであり、グループがPC市場で重要な地位を占めている日本に対するレノボの取り組みに基づいている。 日本で開発された Think 製品の幅広い軌跡に加えて、レノボは長年にわたり、市場における研究開発、イノベーション センター、サービス センター、製造に多額の投資を行ってきました。
将来的には、FCNT事業は、その強力な市場での地位、ブランド、市場経験と相まって、レノボ・グループが現地のスマートフォン市場での成長を加速することを可能にし、市場の顧客にその規模と世界的なリーチの利点を提供することになるでしょう。 。 。
レノボは今後も日本の主要通信事業者と協力して事業継続性と顧客サービスを確保し、FCNT モバイル製品をサポートするイノベーションへの投資を継続したいと考えています。
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