「テクノロジーにはクールなものもあるし、クールなものにはキッチュなものもある。」 しかし、それができるのはシンガポールだけであり、サンズには限界がありません。

ポルトガルがほぼ 900 年の歴史を持つ国家ブランドであり、この都市国家が建国 58 周年を祝う週にシンガポールに到着すると考えると…この(不)出会いを感じないのは必然です。 そして私が思う唯一のことは、「シンガポールならそれができる!」ということです。

私は、世界があり、それから日本があると確信していましたが、さらに、アジアがあり、次にシンガポールがあるということを付け加えました。 そして私がシンガポールができると言っているのは、それができるからです。

シンガポールだけが、世界で最も若い国家ブランドの1つであると同時に、すでに東南アジア(ASEAN)諸国の中で最も価値があり、その価値は4,040億ドルに達しています。 そして、K-Popの音に合わせて夜にライトアップされるアバターツリーは、技術的にクールなキッチュであると私たちに納得させるほどです。

世界で最も価値のあるカントリー ブランド 100 の中で、シンガポールは 26 位にランクされています。 教育、税制、ビジネスに適した環境、インフラとつながり、社会的および政治的安定(外国投資にとって魅力的)への投資のおかげで、観光名所があり、安全で、清潔で、緑豊かです。 すべてが真実です。 こうした状況の中で、すべてをうまく機能させるためには、国家ブランディングという明確なビジョンがあることも事実です。

たぶん彼は若かったから、 アーリーアダプターは、自社を強力なブランドとして位置づけることによってのみ競争力を発揮できることに気づきました。 地域でも、世界中でも。 そして、強力な国家ブランドは、国の成功と成長の象徴とみなされます。 Brand Finance は、適切にデザインされたナショナル ブランドは GDP に 1% から 5% の増加をもたらす可能性があると推定しています。 したがって、賢明な政府にとって、経済政策の手段として自国のブランドを無視するという贅沢をするのは賢明ではありません。

領土は狭いので、答えは最上級で表示されます。 家は百万以上しかなく、車は 商品 贅沢な。 しかし、シンガポールにはそれが可能です。 そして、これらのアカウントの持続可能性を考慮して ランキングチャンギ空港へようこそ 利害関係者。 環境への影響を最小限に抑えるように設計されており、それ以上のものです。 一番大きな滝です インテリア 世界では、それは森の中に溶け込み、立ち寄りの合間に私たちが蝶の庭園で休む空港です。

シンガポールは退屈な場合もあります。 そして、近年のブランド構築活動においては、この認識に対抗することが戦略的となっています。 マルカ・ナソンは、その変革に貢献し、夢と情熱が実現するこの合流点の場所で、その最も重要な遺産である人々を伝え始めました。 国民の中にその役割を果たす創造的で無尽蔵の財産を有する「信仰者の国」。 「このレストランはかつて有名なアヘン屋だった」、「インディアンは島で最初の銀行家であり、私たちにこの職業を残した」、「地面に尻を投げなければ、ここでタバコを吸ってもいい」寺院では、私たちの未来を決定する2つの木の唇からの反応をキャストして読み取る方法を説明します。

これは詩が多すぎますか? シンガポールもできるよ。 そして、それができる人(そしてこのジャンルが好きな人)は、インスタ映えするインフィニティ プールに見渡す限りの正真正銘の「クレイジー リッチ アジア人」がいる象徴的なサンズを選びます。

Fukui Kaoru

どこにでもいる動物の友達。コーヒーの専門家。ウェブ愛好家。トラブルメーカー。

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