Netflix は今週木曜日 (13 日) に、ストリーミング サービスの広告付きサブスクリプション プランがブラジルで月額 18.90 レアルになることを発表しました。 現在、映画やシリーズの途中で広告を表示しない、最も安い月額料金は R$25.90 です。
最も経済的なプランは 11 月に開始され、ブラジル、米国、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、韓国、メキシコ、スペイン、英国の 12 か国で利用できるようになります。 米国では、月額料金は 6.99 米ドル (木曜日の価格で約 37 レアル相当) です。
- 同社は、平均して、 1 時間あたり 4 ~ 5 分のアナウンス それは…ですか それらは15または30秒続きます最初は;
- “限られた数の映画とシリーズが利用できなくなります ライセンスの制限により」、彼女は「それに取り組んでいる」; タイトルは開示されていません。
- ダウンロードできなくなります コンテンツ ;
- について ビデオ品質、それは HD になります – 11 月からも広告なしの基本プランで提供されるものと同じです。
広告なしのオプションでは、Netflix はフル HD (標準、R$39.90/月) および UltraHD (プレミアム、R$55.90/月) 品質のパッケージも提供しています。
より多くの購読者を待っています
Netflix は 4 月から 6 月にかけて 970,000 人の加入者を失いました。これは、世界を支配するストリーミング サービスが高インフレ、ウクライナでの戦争、激しい競争の影響を受けていることを示しています。
ウォール・ストリート・ジャーナルによると、広告バイヤーと共有された文書によると、同社はこの広告計画により、2023 年の第 3 四半期までに世界中で約 4,000 万人の視聴者にリーチできると予想しています。
- 理解する: 年初の加入者減少
ストリーミングのパイオニアである同社は広告業界の幹部に対し、年末までに世界中で 440 万人のユニーク視聴者がこの新しい層にサインアップすると予測していると語った。
購読している世帯の複数の人がサービスを視聴できる可能性が高いため、一意の視聴者の指標は、広告をサポートする Netflix プランの購読者数よりも高いと推定されます。
Netflixは声明の中で、「私たちはまだ、より安価で広告をサポートする層を開始するという決定の初期段階にあり、決定は下されていません.
Netflixは、アニメーション部門で30人を削減したと述べた。 同社は 6 月に 300 人の従業員、つまり従業員の 4% を解雇しました。
- ジェフリー・ダーマー: なぜアメリカの連続殺人犯のシリーズが多くの論争を引き起こしているのか
- 購入ガイド: あなたのテレビをスマートテレビに変える8つの製品
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」