新しい Forza Motorsport の最初のレースをここで視聴してください

Forza Motorsport は非常に美しいですが、最新の実用的なバージョンではさらに優れたことがわかります。

次の大型独占リリースまであと 1 か月です Xboxそれはの戻りです ターン10 有名なシリーズをリブートしたシミュレーションへ フォルツァ モータースポーツ

Forza Motorsport に対する最初の反応は、このゲームを直接体験する機会があった海外のいくつかの専門家サークルから現れており、多くの人が新機能やフォーミュラの変更を賞賛しています。

クロブリルX (以前は Twitter として知られていたソーシャル ネットワーク) のゲーム報道で尊敬されているユーザーは、長い投稿の中で、たとえば、これまでの Forza Motorsport ゲームをすべてプレイした後、新しいゲームはより複雑な気分になります「そして誰が」間違いなく最大の進化プレイ感についてはシリーズの» をご覧ください。

おお VGCポータル新しいゲームとそのスピンオフを比較することで、基準を引き上げることから始まります。 フォルツァ ホライゾン新しいモータースポーツは、 遊び場ゲーム、世間の目で「シリーズのメインゲーム」としての地位を取り戻しました。 そして彼はこうも述べています。彼はできる この世代で最高のレーシングゲームになることを目指して »

新しく改良された進行システムでは、プレイヤーはあらゆるアクションでポイントを獲得して装備や乗り物を入手できます。 生活サービスシステムに焦点を当てる。 人工知能の新たなイノベーションにより、これらすべてがどのように実装されているかを自慢する理由はたくさんあるように思えますが、注意点もあります。 Polygon のストレスを発散する方法これは、ターン 10 がゲームのすべての新しい側面をカスタマイズ可能にすることに「執着」しており、「」の余地がほとんどないことへの懸念を明らかにしています。Turn 10 のプロデューサーによる著者のビジョン」。 たとえば、次のような品質です。 グランツーリスモ たとえ批判者であっても、それを守ります。

誰もが同意しているようですが、Forza Motorsport の全体的な外観が優れていることは、最新のゲーム再現テクノロジを活用するために、Xbox Series X|S コンソールと最新の PC を念頭に置いて設計されています。 すべての反応は、このゲームがシリーズの中で最も見栄えの良いゲームであるだけでなく、視覚的に最も統一されたゲームであると述べています。

公開されたプレビューのおかげで、たとえばコンソールのゲーム モードもわかりました。 Xbox Series X は 3 を受け取り、Xbox Series S は 2 を受け取ります。 Xbox Series X では、プレイヤーはトラック上で 60FPS を優先するパフォーマンス モードを選択できますが、レイ トレーシングのリアリズムは犠牲になります。 レイ トレーシングを使用したパフォーマンス モードは、ダイナミックなもののために解像度を犠牲にしてリアリズムを活性化します。 品質モードでは、アクティブなレイ トレーシングを使用した 4K 解像度が優先されます。

Xbox シリーズ S では、ダイナミック解像度で 60FPS でプレイするか、1440p に固定して 30FPS でプレイするオプションがプレイヤーに提供されます (どちらもレイ トレーシングなし)。

Forza Motorsport の可能性を証明し、発売までエンジンを暖めるために、Turn 10 チームはゲームの最初の数分間を公開する機会を設けました。15 分間のビデオで、ゲームの紹介をもう一度見ることができます。まだ未完成のバージョンで、さまざまなイベントが含まれています。たとえば、架空のメープル バレー トラックで 2024 年型シボレー コルベット E-Ray を運転し、同じく架空の日本の箱根サーキットで 2023 年型キャデラック V. -Series.R を運転します。

Forza Motorsport は PC および Xbox Series X|S 向けに 11 月 10 日に発売され、Premium Edition を予約した人向けに 11 月 5 日に早期アクセスが提供されます。

Kawata Ichirou

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