保険会社はDigitalks Expo 2023で市場の変化を学びました
世界有数の金融サービス会社の 1 つであるメットライフ生命は、デジタル経済とテクノロジーの企業向けのブラジルの主要イベントである第 14 回デジタルクス エキスポに参加し、9,000 人以上が集まりました。8 月 23 日と 24 日、サンパウロ エキスポで開催されました。 、サンパウロの首都にあります。 メットライフ・ブラジルの経営陣は2日間のイベントに参加し、他の専門家とともにこの分野の機会と課題についての議論に貢献した。
メットライフ・ブラジルのビジネスおよびプロセス変革責任者であるパウロ・フサール氏は、「保険市場におけるデジタル化の課題」というパネルに講演者として参加し、保険市場におけるデジタル化の課題を克服するために同社がどのように取り組んできたかについての見解を共有しました。保険業界。 セクターを拡大し、ますます多くの人々に保護と福祉サービスを提供しています。 同幹部はまた、このアクセスを容易にするために保険会社が技術革新、プラットフォーム、APIとどのように連携してきたかについてもコメントした。 「私たちの最大の課題は、国内での金融および保護サービスへのアクセスを拡大し、シンプルかつ迅速、そして可能であればデジタルな方法で顧客により多くのセキュリティを提供することです」と彼は言います。
NTTデータによる世界的な調査では、パンデミックにより保険会社の42%が部分的または完全なデジタルビジネスプラットフォームを構築していることが判明した。 この調査によると、2020年のパンデミックの最初の90日間だけで、このセクターはほぼ1年成長したと考えることが可能だという。 Hussar にとって、チームの考え方を変えることは、会社のデジタル化を効果的に進めるための第一歩です。 「メットライフでは、これらの課題を認識し、ビジネスエコシステムに注目し、チームにデジタル文化をもたらすための戦略的行動を定めました」とリーダーは締めくくった。
2022 年以来、この保険会社は、この分野のデジタル化の課題に対処することを目的とした戦略専用のビジネスおよびプロセス変革スペースを設けています。 この期間中、新しいインターフェースを備えた 30 以上の機能を備えた Vida MetLife アプリケーションなど、重要な製品がこのブランドにすでに提供されており、パイロットの開始から 4 か月ですでに 4,000 人を超えるユーザーがいます。 。
Digitalks Expo 2023 では、2 日間のイベントを通じて、さまざまな分野の企業が新たなつながりを築き、デジタルの未来を展望する興味深いディスカッションを行うことができました。 このイベントでは 500 名を超える講演者が 18 の異なるステージに集まり、デジタル世界のさまざまなテーマに関する議論が促進されました。
メットライフ生命について
MetLife, Inc. (NYSE: MET) は、子会社および関連会社 (「メットライフ」) を通じて、個人や企業がより安全な未来を築くのに役立つ保険、福利厚生、資産管理を提供する世界有数の金融サービス会社です。 。 。 1868 年に設立されたメットライフ生命は 40 か国以上で事業を展開し、米国、日本、ラテンアメリカ、アジア、ヨーロッパ、中東で市場をリードする地位を築いています。 詳細については、www.metlife.com をご覧ください。
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