ViagensPromoとViagensCorpのマネージングパートナー、Renato Kido氏はPortal PANROTASに対し、123 Milhasの負債と運営会社への影響について語った。同氏は、同社は依然として健全で現金が豊富で、OTAによって生じた損失をすでに管理していると述べた。
「当社はビジネスにおいて常に透明性を重視してきましたが、多くの歪曲された誤った情報が公開され始めている現在、当社の顧客である旅行代理店が何が起こっているのかを正確に把握し、ヴィアジェンズ・プロモとViagensCorp は財務と経営を管理下に置きます」と木戸氏は語った。
城戸氏は、123のミルハスに配布するかどうかはAPI(アプリケーション・プログラミング・インターフェース)を通じて決定したものであり、ViagensPromoの棚にあるすべての製品がOTAで利用できるわけではないと述べた。 この戦略的決定は、Grupo ViagensPromo のキャッシュ フローを強化することを目的として行われました。 「実業家としての私の意見では、キャッシュフローが健全になれば、どの経営者にとっても非常に費用がかかる売掛金の前払いを必要とせずに、貿易へのより大きな投資が可能になるだろう」と彼は説明する。
上記を考慮すると、Renato Kido は、最後の請求書を支払わなかった 123 人のミルハスの司法的回収の責任を負い、ViagensPromo に約 262 万レアルの損失を生じさせます。 「123ミルハスが残した負債に直面しているため、私たちはパートナーへのコミットメントを常に尊重しながら、可能な限り最善の方法でこれらの支払いを履行するために、未払いのサプライヤーとすでに連絡を取っています。 また、この責任が ViagensPromo で売買する旅行代理店を通じた当社の販売に影響を与えないことも明記しています」と彼は保証します。
木戸氏によると、ヴィアジェンスプロモの月間販売額は5,000万から5,500万レアルで、ピーク時には6,200万レアルに達するという。 したがって、RJ da 123 Milhas によって生じた負債は会社のキャッシュ フローに影響を与えません。
同社は、司法組織再編によりヴィアジェンスプロモとそのサプライヤーに支払われない123ミルハスの将来の売上を管理するための危機管理室を設置した。 木戸氏によると、事件は一つ一つ分析される予定で、RJには支払いと払い戻しに関する独自のルールがあり、123マイルズが将来の旅行について責任を負っていることを思い出した。 「しかし、私たちはこれらの OTA 顧客を最善の方法で支援したいと考えています。」
「2018年8月の設立以来、私たちは顧客、パートナー、従業員、その他のサプライヤーに対する敬意と透明性を何よりも大切にしてきました。 最後に、信頼してくださった皆様に感謝いたします。さらに詳しいご説明がございましたら、いつでもお待ちしております。 私たちはこの状況からさらに強くなれると確信しています」と彼は締めくくった。
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