ホスピタリティ業界は進化し続けています。 特に近年世界を襲った健康危機の後、毎日、新たなトレンドが生まれ、この分野を新たな方向に導いているとスキフト氏は明らかにした。 したがって、ホテル経営者が指標を増やし、顧客に新しい体験を提供したい場合は、常にこれらの新しいトレンドを認識することが重要です。
最初のポイントは次のとおりです。 ホテルにはもっと多くの声が必要です。 ホスピタリティ業界は世界の成長にとって非常に重要であり、業界のリーダーはそれに向けて行動を開始する必要があります。 WTTC (世界旅行観光評議会) によると、ホスピタリティ業界は、モーテル部門と合わせて、2032 年までに 1 億 2,600 万人の雇用を創出すると予想されています。これは、世界中で 5 人に 1 人の新規雇用に相当します。
しかし、ホスピタリティ業界の声は、本来あるべきほどには反映されていません。 リーダーは旅行ビザ、インフラ、データセキュリティ、税金などについて言いたいことがある。
その他の質問
成長はどこから来るのでしょうか? ホテルグループには多くの成長源が考えられますが、優先事項は何でしょうか? 例えばマリオット、ヒルトン、ハイアットは今年、新しいブランドで長期滞在を2倍に増やした。 ヒルトンのクリストファー・ナセッタ最高経営責任者(CEO)は、同社は高級セグメントを軽視しているわけではないが、「今後10年、20年、30年で最も儲かるのはそこだ」ため、同チェーンは中間市場に焦点を当てると述べた。
一方、IHG ホテルズ & リゾーツは、コンバージョンに重点を置いた Garner ブランドを立ち上げたばかりです。 ただし、ブティックホテルや 生き方 はソーシャルメディアや主流メディアで大きな注目を集めている一方、投資家は超高級ブランドに熱中しているようだ。
地理的にどこが成長しているのでしょうか? マリオットはシティ・エクスプレスの買収でラテンアメリカで少なくとも一つの賭けをした。 ヒルトンは10年間で中国で730の新しいホテルを計画している。 ブラックストーン、KKR、ゴールドマンは日本に投資しており、サウジアラビアとアラブ首長国連邦も主要市場として浮上している。
AI を活用したコンピューティング:ホテルは何年もの間、客室料金の設定方法を決定するために人工知能を使用してきました。 しかし、ChatGPT のような生成 AI への関心の爆発により、他の潜在的な用途が浮き彫りになりました。 初期の機会としては、顧客の質問へのより効果的な回答、オンライン レビューへの回答、より効果的なマーケティング コピーの作成、レストラン向けのメニュー開発などが挙げられます。
出張からの帰り:出張の量はパンデミック前の水準にどの程度まで回復するでしょうか? これは、一部のホテル経営者、特に収益性をビジネス需要に依存している都市部の不動産を所有するホテル経営者にとって非常に興味深いものです。
GBTA (世界ビジネス旅行協会) によると、ビジネス旅行の量はパンデミック前のレベルを少なくとも 30% 下回っています。 パンデミック後のホスピタリティ業界の完全な回復には、出張の再開が必要です。 これはいつ起こりますか?
不要な請求:この文脈で、ホスピタリティ業界は航空会社のマニュアルを真似て、これまで無料だったサービスに対して料金を受け入れるよう国民に教えています。 問題は、これらのホテル料金の一部がオプションではないため、ゲストのエクスペリエンスが直接損なわれる可能性があることです。
写真提供者: Peter Kutuchian/Hotelier News
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