BYD は、ヨーロッパでのモデルの導入により、世界的な存在感を拡大しています。 この中国企業はすでに 70 か国以上 (ブラジルを含む) で事業を展開しており、最近では 5 億台目のプラグイン電気自動車を生産しました。
現在、中国の自動車メーカーは欧州市場を征服する準備ができている。 BYD の昨年の日本の電気自動車市場への参入は、同社にとって大きな前進でした。
もっと詳しく知る:
その発表からわずか10日後、同社は欧州への進出計画を明らかにした。 によると、これらのモデルは2023年にヨーロッパ大陸に到着する予定です。 エレクトレック。
- 主な主力製品の 1 つは BYD シールで、一部の国ではすでに成功しており、欧州市場でも発売される予定です。
- さらに、BYDとダイムラーAGのパートナーシップの結果であるDenzaサブブランドも、9月5日から9月5日までミュンヘン展示センター(ドイツ)で開催されるIAAモビリティ展示会で初の電気自動車を正式に発表します。 2023 年 10 日。
- シールに加えて、BYDは他のEVモデルも欧州で発売する予定だ。
BYD シールと拡張計画
このセダンにはバッテリーのバリエーションがあり、航続距離は最大 500 km です。 BYD の目標は、電気自動車市場で世界的に認められるブランドになることであり、欧州での存在感がこの目標を達成するための鍵となります。
BYD モデルと Denza D9 について知りたい人は、IAA Mobility で機会を得ることができます。 このショーは、中国の自動車メーカーが電気自動車を発表し、欧州市場を決定的に征服するためのショーケースとなるだろう。
の新しいビデオを見ましたか ユーチューブ デジタルっぽい? チャンネル登録してください!
「インターネット愛好家。ビール愛好家。誇り高きテレビの第一人者。邪悪な音楽の専門家。フレンドリーなベーコン ファン。微妙に魅力的なソーシャル メディア中毒者。ウェブ研究者」