今月初めに署名され、2024年1月に発効する。 サントス・ドゥモンからガレオンへの航空便の一部の移動を決定する条例 これにより、リオデジャネイロの中央ターミナルへの直接接続の一部が失われ、さらに、当然のことながら空港の供給も減少する必要な移転が行われている。
青、 標的 それは できる ターミナル便を計画から外す動きはすでに始まっている。 そのうちの一部は政府が条例で計画していた通り、ガレオンに移送されたが、その他は単に切り捨てられるべきだった。
もっている できる 報告書に送られた声明で説明されているように、推測されている変更はまだ確認されていない。 同氏は、「中南米航空ネットワークの変更については、同社から顧客にやがて通知されることを通知している」と述べた。
現在の予測では、同社は米国からの直接接続を切断すると予想されている。 リオデジャネイロ対ゴイアニア、ナベガンテス(SC)。 ただし、キャンセルはまだ確認されておらず、これらの区間のチケットの購入はまだ可能です。
アズールとゴルは決断を下した
もう着いている 青 キャンセルの動きはさらに世界規模になるだろう。 リオデジャネイロからサントス・デュモン経由、ブラジリア、カンポス・デ・ゴイタカセス(RJ)、フロリアノポリス、マセイオ、ポルト・セグーロ、ビトーリアへの直接接続を完全に遮断。
これらの中断は 2023 年 10 月 1 日から有効になります。 ゴイアニアにも飛行予定 直接 キャンセル 10月19日から。
変更の理由については、 青 の報告に パンロータスポータルは、サントス デュモン空港に課せられた運航容量制限によるものです。 同社はメモの中で「アズールは市内への直行便の運航変更を余儀なくされた」と説明した。
「運休路線の航空券を購入した顧客には通知され、ANAC(国家民間航空庁)の決議400に従い、同社の他の便に変更するか、全額返金されるよう必要なあらゆる支援を受けることになる」チケット代は支払った」と同社は同じメモに付け加えた。
あ 標的 決定は7月末からすでに定義されており、同氏はリオデジャネイロのネットワーク適応が2023年10月1日から発効することを思い出した。これらの変更には、カンピナス(SP)、カシアス・ド・スル(RS)からの便のガレオンへの乗り換えが含まれる。 、クリチバ、フロリアノポリス、ポルトアレグレ。 同月29日からはサンタカタリーナ州ナベガンテスの町でもリオガレオンからの離着陸業務が行われる。
「ゴルはGIGからアラカジュ、ベレン、ブラジリア、フォルタレザ、フォス・ド・イグアス(PR)、ジョアン・ペソア、マセイオ、マナウス、ナタール、レシフェ、サルバドール、サンパウロへの直行便の運航を継続します。ブエノスアイレス行きのフライト(AEPおよびEZE)」戦略的パートナーであるエールフランス/KLMオランダ航空とアメリカン航空との接続に加えて、アルゼンチンのコルドバ(COR)も利用できる」と同氏はメモで述べた。
同社はまた、リオとサンパウロ間の従来のリンクについて、両大都市の主要空港間を毎日最大37便運航する計画を検討すると発表した。 同社によるコンゴニャスとサントス・ドゥモン間の航空便は24便、9月からはリオガレオンとコンゴニャス間の航空便が3便運航される予定だ。 リオでのグアルーリョス (GRU) のオファーを考慮すると、ゴルはサントス ドゥモン行きの他の 1 日 5 便とガレオン行きの別の 5 便も提供しています。
「サントス・ドゥモント空港は、10月からのピーク日に最大49ゴルの離発着が可能となり、これはブラジルの航空会社の中で最多となる。同空港にはベロオリゾンテ/コンフィンズ、ブラジリア、グアルーリョス、ゴイアニア、サルバドール、サンパウロ/行きの便が就航する予定である」コンゴーニャスとビトリア」は、ゴルのコミュニケーションを強化します。
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