ブラジルの仮想通貨市場にはいくつかのニュースがあり、その最初のニュースは、ロイヤルティ 3.0 プログラムとカンパリ ブロックチェーン パスポートと呼ばれる専用アプリケーションを開始した有名なドリンク「カンパリ」です。 目新しさは、 カンパリ、飲料、テクノロジーの愛好家はデジタル アートを収集し、特別な体験をアンロックできます。
カンパリ氏によると、 ロイヤルティ 3.0 プログラムは、年間を通してユニークで特別な特典を提供します。 カンパリ イベントへの招待、ミクソロジー体験への参加、パーソナライズされたギフトや最も有名なバーテンダーによるマスタークラスから、ブラジル国外でブランドを発見する可能性まで。
「CRM プラットフォームを立ち上げられることを嬉しく思います。 私たちは消費者に近づくだけでなく、独自の方法でブランドに革命を起こすと信じています。 私たちは、誰もがそのメリットを知り、そのメリットを享受し、私たちと一緒にこの経験を体験してもらいたいと考えています」とカンパリのマーケティング ディレクター、ヴィニシウス レーヴ氏は語ります。
この世界に入るために、Campari Blockchain アプリは Google Play と Apple Store から無料でダウンロードできます。
コンピューターの場合、プログラムは thecampariblockchain.io からもアクセスできます。 入力すると、ユーザーはさまざまなNFTの取引と収集を開始し、ブランドのニュースや体験にアクセスできるようになります。
合計で、Campari Explorer、Campari Learner、Campari Playerの 3 種類の NFT が一般公開されます。 さらに、8 月には、差別化されたエクスペリエンスへのアクセスを提供する 5 つの NFT が利用可能になります。 9月に開催されるネグローニウィーク中に、多くの新機能がカンパリブロックチェーンコミュニティのメンバーに公開されます。
ルイザ・ポッシ
Uplandプラットフォームは月曜日(08/14)、ブラジル人アーティストLuiza Possiの最初のNFTであるシングルBatom Vermelhoを発売します。 UPLANDメタバースでリリースされた最初のミュージカルNFTであるファントークンを購入したファンは、8月16日(水)にサンパウロ市のブルーノートでルイザ・ポッシが行うコンサートのチケットを獲得することができます。 、歌手とのサインと写真撮影の権利付き。
NFT は、所有者に、特に独占的なコンテンツ、VIP エクスペリエンス、仮想イベント、パーソナライズされた製品への独占的なアクセスを許可します。 アーティスト トークンには新曲のミュージック ビデオが含まれており、Luiza のデジタル アバターである LUZ (@euluzreal) がアップランドの 3D 仮想サッカー スタジアムでその曲に命を吹き込みます。
「私のアバター LUZ とのアクションは、私をファン、そしてデジタル ユニバースやゲーム コミュニティにさらに近づけることを目的としています。音楽は素晴らしく、女性アスリートであるこれらの戦士たちに敬意を表するのが大好きでした。J UPLAND からの招待をとてもうれしく思いました」 「コパのメタヴェルソという曲を作曲してください。音楽です」とシンガーソングライターは指摘する。
トゥルービット
もう 1 つの目新しさは、Pix との統合とブラジル市場への参入を発表した TruBit によるものでした。 TruBit のブラジルへの拡大は、イノベーションを推進し、ラテンアメリカの仮想通貨市場に革命を起こすという同社のより大きなビジョンと一致しています。 同社はメキシコやアルゼンチンなどの国で大きな進歩を遂げ、この地域で信頼できる暗号ソリューションプロバイダーとしての地位を固めています。
「ブラジル市場への参入を発表できることを嬉しく思います。ブラジルはラテンアメリカ最大の国の一つとして、仮想通貨ユーザーの関連コミュニティの本拠地です。私たちはPixに参加し、ユーザーエクスペリエンスをより簡単かつ迅速にすることに興奮しています」私たちのプラットフォームで」とTruBitのCEO、マギー・ウー氏は語った。
ビゲット
Bitget は、サンパウロの Escola Superior de Propaganda e Marketing (ESPM) の経営管理コースと提携して、若い仮想通貨愛好家向けの Crypto Experience Day を宣伝しました。 会議は公開で行われ、コンテンツマネージャーのフェルナンド・ペレイラ氏とBitgetビジネス開発者のカイス・アルタッバー氏が出席した。
さらに、取引所は月次 Bitget PoR レポートを発表し、201% の埋蔵量が明らかになりました。 Bitget の CEO、Gracy Chen 氏は、同社の運営における信頼と透明性の重要な役割を強調しました。
同氏は、「定期的に予約証明評価を受け、月次ベースで検証可能な結果を提供することで、ユーザーに資産の安全性について前例のないレベルの確実性を提供することを目指している」と述べた。
オステン ゲーム
Osten Games は、Game Data 2073 の発売を発表しました。これは、ユーザーが現実生活でお金を稼げるようにする、メタバース スタイルのトレーディング カード ゲーム (TGC) であり、トークンが組み込まれています。
「Newzooの統計によると、世界のゲーム市場の規模は2020年の706億米ドルから2021年には1,778億米ドルに増加しました。さらに、2020年には2,000億米ドルを超えると予想されています。「今年末までに」、 Osten Games の CEO、Marco Maia 氏はこう分析します。
ゲームの物語は、世界中で権力の分散化をもたらした技術戦争によって荒廃した時代に設定されており、7 か国が謎の AI を使用して、日常生活を容易にするマシンを構築しています。
各国はそれぞれの地域の現実に適応したコードを受け取り、独自の形態を持つロボットを作成します。 プレイヤーはこれらの各地域を旅し、新しいカードの組み合わせを学び、世界で最もタフなロボットを収集し、発電所にエネルギーを吸い取られることなく、他のプレイヤーと自由に取引、販売、取引することができます。
ビットコイン市場
6 月 27 日、ビットコイン市場の顧客は Ribus トークンにアクセスできるようになりました。 ビットコイン市場に上場してから 30 日後、Ribus トークンの売上は 900 万レアルをわずかに超え、2,000 万レアル以上のトークンが取引されました。
Ribus の COO、Bruno Faria にとって、同社の幹部は、ビットコイン市場における Ribus トークンの高い動きに関する情報を熱心に受け取りました。
「私たちの仕事はこれまでも、そしてこれからも、トークンの基礎を築くユーザビリティを生み出すことです。 30日間で900万レアルが取引されたこの数字は、私たちが正しい軌道に乗っていること、そして市場が私たちの行動やコミュニケーション方法を非常によく吸収しており、すべての取引決定において常にトークニストを重視していることを強く示している」と同氏は述べた。
アン
Anny プラットフォームは、個人や企業が自分の才能をトークン化し、トークン化自動化ツールを通じて夢への資金を求めることを可能にします。
このスタートアップは、フロリアノポリスで8月23日から25日まで開催されるスタートアップサミット中にプラットフォームの立ち上げを発表した。 アニー・バースは、成長の一環として最近、NSC の支援を受けてチェルティ財団、セブラエ・ナシオナル、サンタ・カタリーナが推進するアクセラレーション・プログラムであるアリーナ・セルタに参加しました。
提出された 148 社のスタートアップのうち、Anny Baas は Celta で育成された 26 社のうちの 1 社に選ばれ、ブロックチェーン シーンにおける強力な地位を確立しました。
アニー・バースの共同創設者兼最高マーケティング責任者(CMO)のサマンサ・リール氏は、「起業家からビジネスウーマンに移行する非常にやりがいのあるプロセスで、多くの洞察と教訓を得ることができた。アニーは間違いなく、より大胆な一歩を踏み出す準備ができている」と述べた。
l銀行
アジアの大手LBankもブラジルに来る予定だ。 2016 年に設立された LBank は業界のトッププレーヤーの 1 つとして際立っており、現在 CoinMarketCap で 16 位にランクされています。 同社には 900 万人を超えるユーザーがおり、1,000 を超える取引ペアを統合しています。
「LBankの注目すべき点は、ユーザーに常に最新の情報を提供することに尽力していることです。この取引所はミームコインを早期に上場することで知られており、ユーザーがこれらの新興資産の潜在的なメリットを確実に享受できるようにしています。ユーザーは次のいずれかです。」 LBank の継続的な成功に貢献した重要な柱です」と同社は指摘しました。
トレックス
Trexxは、9月に始まり韓国とシンガポールを巡るミッション・ネイブに同社幹部が参加すると発表した。 Trexx の CEO で Missão Nave の創設者である Heloisa Passos 氏は、アジアとラテンアメリカの関係を観察しており、ブラジルは暗号資産の採用により、この地域で市場開放の最もターゲットにされている国の 1 つであると述べています。
「ここ数カ月間、当社は国際的なパートナーシップとビジネスへの取り組みをさらに強化しており、ラテンアメリカおよび南アジアの企業と築いてきた関係は正しい軌道に乗っています。 私たちは最近、日本で行われた Oasys ハカソンのファイナリストになりました。AAG や日本生まれの類人猿協会とすでに確立したパートナーシップは言うまでもありません。」と彼は言います。
NAVEミッションは15日間の旅行を促進し、旅行中にチームはハッカソン中にメーカーにアプローチすることに加えて、コンテンツ制作、ブロックチェーン財団、ゲームスタジオ、金融会社などのアジアの暗号通貨企業への外交訪問を実施する。 確認されているイベントには、韓国のブロックチェーンウィーク、シンガポールのブロックチェーンウィーク、シンガポールのトークン2049、およびeth.singaporeとeth.koreaでのハッカソンが含まれます。
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